ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



アマリリスが 咲いた~~~♪

DSC07976_201406060925445b0.jpg


ついに 北陸地方も入梅宣されたねぇ・・・


しばらく ジトジトジメジメの日々か・・・・(ーー;)


今朝は どうにか 雨は落ちずに散歩も行けたし~~


6月は 一番暇な月でもあるんやけど 

確かに お魚も少ないしね~



で 今日のお魚は


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!  びっくりした~~~~


のどちんこ見えるくらいに でっかい口開けて~~
 ・・・のどちんこ あるんかい!?・・・

こんな口なら胃カメラもスイスイやなぁ~・・・


DSC07980.jpg

な~んや 「すずき」の口やん

DSC07979.jpg




DSC07978.jpg



DSC07981.jpg



DSC07983.jpg



DSC07984.jpg


『くろ鯛』と『あじ』にまじって 1匹だけいるのは 『メスのわたりがに』

DSC07987.jpg

『とびうお』 1匹35円 

DSC07985.jpg


これでも まだ 例年より高いわ~


まだ たくさんとれないのかなぁ・・・



旬が6月から8月とされてる 「若狭の岩ガキ」

全て天然もの。捕獲した岩牡蠣を殺菌冷海水で洗浄処理して 市場にだされてるの。

生食用として 人気なんよ~




DSC07986.jpg



DSC07982.jpg




そして 最後に 「さごし」


DSC07977.jpg



と こんな感じかなぁ~~




さて  


今日から甲子園でやなぁ・・・ 漸く中継見れるわ~


対オリックス戦


投手戦になりそうな予感・・・・ 頑張れ 能見~!


なんか 時間がたつにつれ  蒸し暑くなってきた


けど今日も がんばるどぉ~!!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                                       ひめ
|06-06|2014年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品