ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC08122.jpg


今朝は 雨音で目がさめて  これじゃぁ~お散歩はないと思って

また寝てた。


小降りにはなってきたけど 今日はやめとこ~って。


昨日 あたしはトリマーさんとこいって 髪の毛きりにいったところで 

レインコート着てまで 行かなくていいからって~



どう~お? 白さが際立つ White &White ~♪
                   (古!

お尻もおなかもガッツリカットしたから 毛の中になんか隠そうって思っても無理になったし・・・(ーー;)


まぁ これで暑さ対策は万全や~


昨日は 市場の休場日でお休みやってんけど Qoo兄は 福井県魚商協同組合のソフトボール大会に

行ってきたんやって~


結果はなんと準優勝!!


せやけど ママさんはえらい心配してたの。 

ママさんは 小さい頃から男の子とまじって野球をして遊んで大きくなって

野球やソフトはやるのも見るのも大好きやけど Qoo兄は 全く野球には関心がなかったの。

ちょうどファミコンが出だした頃に幼少期をむかえ ゲーム三昧、

スポーツはバスケはやっていたけど キャッチボールも経験なし。

細かいルールもわからんやろしって・・・・

で 帰宅後聞いてみたら 野球部出身が 3~4人いたから守りはほぼまかせて

打つのは 偶然か三打席3安打

o(*^▽^*)oあはっ♪  


まぁ よかったわ~  それに怪我せ~へんかったのも 何よりやったって・・・





さて 今朝のお魚です


思ったほどなかったなぁ~と Qooジジ。


でも まぁこの時期こんなもんでしょう~

DSC08132.jpg



DSC08135.jpg

『かます』 きょうのカマスは 大きくてよう肥えたカマスでした。

DSC08144.jpg



DSC08145.jpg



DSC08143.jpg



DSC08142.jpg



DSC08141.jpg



DSC08140.jpg



DSC08139.jpg



DSC08137.jpg



DSC08136_20140612<br />094912d83.jpg



DSC08138.jpg

  『とびうお』は 今日は1匹 20円

かなり値段さがってきました。

しかし この値段 漁師さんたちかわいそうやなぁ~~




さて さっぱりきれいになったあたしとは対照的に

お天気も鬱陶しいなら 昨夜の阪神戦も鬱陶しいし・・・(ーー;)



まぁ 気合入れて 今日もがんばるどぉ~!!

      ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!! 


                                                      ひめ             
|06-12|2014年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品