ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



やっとこさ ええ天気になりそうや~~

DSC08180.jpg



朝は 半そででは 少し涼しいくらいやけど これから気温も上がっていきそうやし~


実はね Qoo兄が 今度家を建てることになって 

以前は パパさんのおじいちゃん夫婦がいた離れを 壊すことになったの。


今日から その工事で 解体業者が来てて でっかいトラック2台に

たくさんのおじさんたちが来てるんやけど 母屋にいるあたしは 


外の気配が気になって気になって・・・

あんまり叫ぶと 喉に悪いなぁ~とは 思うんやけれど 叫んでしまうんよね・・・

しばらくは 毎日続きそうや・・・(ーー;)

まぁ ええ天気でよかった。。。





さて お仕事。


きょうのお魚なんやけど 今日も多くはなくて・・・



「とびうお」なんかも この前は 底値かと思われるほど安かったけれど

今日はまた ぐ~んと値上がりになって・・・

っていても 1匹50円ほどやけど・・・でも 倍以上やもんな・・・



DSC08184_20140614093258f83.jpg



DSC08187_201406140932557a3.jpg



DSC08185_20140614093259b4e.jpg



DSC08186_20140614093301068.jpg



DSC08188_201406140933243d6.jpg



DSC08190.jpg



DSC08192.jpg



 ギョッ! 何~~ この黒鯛のおなかは・・・

           

DSC08191.jpg


食べ過ぎたんやろか・・・(ーー;)   それとも おなかに赤ちゃんが? まさか お便秘ではないやろし・・(='m') ウププ

早い話が メタボなんか?  針でつつきたくなるし~~

DSC08189.jpg

他の魚と交ざってると よけいい際立つこのおなか。


さてさて 問題児の『ひらめ』


中にいた少しこぶりのひらめが 暴れまくって 飛び出して のたうちまわって・・・

DSC08193.jpg


写真撮ってるママさんの顔に 何回も水をかけたらしいわ~

無題


そして この『たこ』 


この子も パパさんがネットにいれようとしたら 嫌がって 怒ってしまって

パパさんの腕にまきついて さんざん手を焼かされたらしいし~





DSC08196.jpg



ホラ! 見て~~ パパさんの腕を!

たこの吸盤のあとだらけやし~~

DSC08195.jpg



無題 2




全体にお魚は少なくても 元気いっぱいやった。



さて 明日はいよいよワールドカップ 日本戦


みんなで応援しょ~~なぁ~~!!


オットォ!(・o・ノ)ノ  今日の西武戦も応援せなあかんでぇ~


ほな みなさん いい週末をお過ごしください。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                                       ひめ
|06-14|2014年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品