ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




う~ん  サッカー 残念やったねぇ~~


さすがに どこかの国の熱狂的サッカーファンみたいに

応援に夢中になって 死んでしまうってことは ないやろけれど


にわかサッカーファンも含めて 日本全国 サッカーで盛り上がってるし~


今朝の試合時間なんか 仕事が手につかなかった人もあったやろなぁ~


ママさんたちも お仕事やから 観ることはできなかったけれど

あちこちからの情報で ドローに終わったってわかったの。


でも まだ ほんの少しの可能性にかけて 次は頑張ってほしいよね。



今日は 朝から気持ちいいお天気~

DSC08300.jpg



お魚も あまりなかったけれど 今日は 『つり鯵』とか『ジンタ(小鯵)』とか


鯵が いろいろあったなぁ~


やっぱ 『釣り鯵』は きれいや~ 輝いてるし~~




輝いてるといえば あたし。



例の高速噛み噛みで 楽しく遊んでたチキンのおもちゃ、Qoo兄が 6つも買ってくれたけど

なぜか 2,3個になってしまってるし~(ーー;)


しかも 五体満足のチキンは 1個だけに・・・

そこで あたし 発見した。 

頭あるのとないのでは キュッキュッって音が 違うわ~

でも どちらのキュッキュッでも 反応してしまうあたしは

ママさんが 口笛ふいても 名前よんでも エテツン(得手の悪いことは聞こえないふりをすること)

してるのに このチキンの鳴る音だけは 知らんぷりができず 必死で走って音の鳴るほう行ってしまうのよねぇ~

そして ハアハアいいながら 走っていくと ママさんニンマリ笑って チキンを( 。・・)/⌒□ポイ って・・・・


あたしだけやなく パパさんママさんのほうが 喜んでるんちゃうやろか・・・


・・・・まぁ ええけど・・・(ーー;)




サッ! 今日のお魚見せるね


DSC08303.jpg



DSC08312.jpg



DSC08313.jpg



DSC08311_20140620<br />09535992d.jpg



DSC08310.jpg



DSC08309.jpg

DSC08308.jpg



DSC08307.jpg



DSC08306.jpg



DSC08305.jpg



DSC08304.jpg



と こんな感じ~


6月は 暇な時期やけれど お天気のせいか 一般の方は そこそこ~~





交流戦もあとわずか。


サッカーもええけど やっぱ 野球のほうが もっと気になるわ~


( ̄ω ̄;)エートォ... 明日の楽天戦が 交流戦最後のカードになるんかしらん・・・


さ~~て 今夜は何を見ようかなぁ・・・

ほなヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                                 ひめ



|06-20|2014年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品