ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




今日も 暑くなりそうや~~

DSC08404_20140626093157ebe.jpg



こちらとは ちがって関東方面は 不安定なお天気続きで 


ニュースみてたら えらい でっかい雹やら 水が流れて冠水やら


今日は 大丈夫かしらんねぇ・・・・


暑くなりそうやと言えば  昨日は 残念やったねぇ~~ サッカーのザックジャパン。

健闘むなしく また 日本国民みんなの声援もむなしく 敗退・・・

監督も引退宣言あったみたいで ・・・

失敗は水に流して・・・

また 気分一新 4年後にむけて 頑張ってもらいたいよね。

とにかく ひとまず お疲れさんでしたと 選手たちをねぎらいたいもんです。




さて そんな 熱い熱い昨日の早朝

ママさんは 3点目入れられてからは お客さんが来る予定だったので

掃除洗濯やら 家事に追われてた。


で ママさんがお風呂掃除も終わり 2回目の洗濯も終わり

玄関先の植木に水をやって 掃き掃除をし始めた頃

パパさんに連れられて お散歩から帰ってきたあたしを見るや

 「(≧◇≦)エーーー! ひめ~ どないしたん ビショビショやん!」

パパさんが

 「浜で ちょっとリードはなしたら 岩場のほうへいって そのまま あっという間に

海の中へ顔つっこんで・・・

 「(≧◇≦)エーーー! 海に入ったんか?」

「それから あわててリードつないだけど 水際やと すぐ入っていって・・・

 「かなんなぁ~ もう お風呂そうじしたとこやのに・・・」



とか (# ̄З ̄) ブツブツ聞こえてた。

      ・・・もっと ゆうっくり入りたかったのに・・・(ーー;)


結局 ずっとママさんの文句を聞きながら シャンプーされ ドライヤーで乾かしてもらった。

それから またお風呂 掃除しなおし 洗濯物もさらに増えて 急がないと 間に合わないと

汗だくで 掃除機かけて バタバタと・・・

あたしは しっかり閉じ込められてたし~


今日も暑くなりそうやから 海は気持ちええやろなぁ~~~





さて お仕事。


今日のお魚です。

台車3台で 山積みで帰ってきたけれど

写真とってみると こんなもんか・・

『ハマチ』・・・この前は めちゃ高くなって

1本 1000円こしてたときもあったけれど 今日は 600円。

少しもどってきたかしらん・・・


観光客の人も ビーチに似合うような 格好の人が ボツボツ増えてきたねぇ~


海開きまで あと少し。


そして リーグ戦後半まで あと少し。


サッ 今日もがんばるどぉ~!!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                                   ひめ



DSC08410_201406260931550c6.jpg



DSC08407_20140626093159235.jpg



DSC08417.jpg



DSC08416.jpg



DSC08414_201406260932304aa.jpg



DSC08413_20140626093228298.jpg



DSC08412_20140626093227f7b.jpg



DSC08411_201406260932251d8.jpg



DSC08415_20140626093224d00.jpg



DSC08409_201406260932011b7.jpg



DSC08408_2014062609320081d.jpg



DSC08418_20140626093246793.jpg




|06-26|2014年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品