ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨日は蒸し暑かったけど 結局雨は降らんかったわ~

今朝は 曇ってる。

降りそうな空や~~


いくら天気が曇ってても あたしの洋服くらいちゃんと着せてほしいわ~

ちょっと見て~


DSC08459.jpg



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  可愛い~?


それは わかってるけど この洋服なんか変でしょ!?

右手が キャミの肩紐を 通ってないし~~

どうも 歩きにくいと思ってたし~~

で なんで 着せてくれたママさんもママさんやけど

散歩で 一緒に歩いてたパパさんも なんでなおしてくれへんの~


まぁ ええけど・・(ーー;)




それより その後や 事件は・・・

    ・・・って 事件起こしたんは あたし~かもしれんけど・・・



ご飯をすませ ママさんが洗い物にキッチンに立ったとき

あたしは いつもそのあたりを おろおろして おいしいもんが落ちてないか

見回ってるねんけど 


何気に玄関のほうをみたら 玄関戸が 開いてるし~

しかも そこへつながる廊下のフェンスの扉が少し開いてるし~

外へ行ったら 叱られるやろうなぁとは 思ったけれど

好奇心やら冒険心やらがわいてきて その上 悪魔のささやきが・・・ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

すばやさには 自信のあったあたしは 絶対ばれないと思い

サササッと 廊下のフェンスを うまく通り抜け

ヒタヒタヒタっと 土間を走り 一気に外へ・・・


そうして 道路を横切り 解体工事が昨日で一区切りした 土になった離れを見に行った。


数分後・・・

ピーピーという 聞きなれた口笛に続いて

「ひめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」

というママさんの声が・・・


[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!


そ~~と様子を見てたら ママさんが外に出てきたけれど

あたしには気づいてない様子。


そしたら ママさん あわてだして 勢いよく 玄関戸を閉めにかかった。


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


・・・えらいこっちゃ 閉め出しされる~~

危機一髪やった。

ママさんが後ろ手で玄関戸を閉め終わるまで あと20cmくらいのところで

阪神の藤波の弾丸ボールにまけないくらいのコギε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ で


かろうじて 家の中へすべりこんだ。


せやけど このあとが・・・

「(゛ `-´)/ コラッ!! ひめ!!!   あかんやんか!!

もう血の気ひいたわ~~!」


その後は 今日は工事のトラックがきてないからよかったものの 

車にでもひかれたらどないすんねん! とか 勝ってに 下におりてしかも

外へ出ていったらあかんやん!

とか しばらく説教を聴くはめになった。




さて お仕事。


今日は土曜日で 人は沢山きてるけど 魚は少なかった。

DSC08460.jpg


DSC08462.jpg


DSC08463.jpg


DSC08464.jpg


DSC08466.jpg


DSC08465.jpg


土曜日は やはり値段は高め・・・







さてさて ママさんが今朝血の気が引いたといってたけれど 昨夜も 思いっきり

血の気ひいてたみたいやでぇ・・・

の試合のはなし。


あれだけ好投してたメッセンジャーが可愛そうで可愛そうで・・・


もう 多くは語りますまい。



ほな 皆さん いい週末をお過ごしくださいね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                                          ひめ

|06-28|2014年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品