ようこその御運び厚く御礼申し上げます。<(_ _)>



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


今日で 6月終わりやん!


DSC08487.jpg


もう 今年も半分すんでしまったんかぁ・・・・・


あたしにとっても 二度目の夏に突入するんやなぁ・・・



せや! 今日は 小さいほうのQoo兄の結婚一年の記念日やった・・・


去年も 梅雨の晴れ間で いいお天気やったけど

今年の6月は 小浜は あんま降らない気がするなぁ・・・

7月に 一気に降るんかしらん・・


最近は ゲリラ豪雨とか 降り出したら 半端やない降り方やから

雨も油断できないもんね。


とにかく 今日で6月は終わってしまう。



今年はサッカーのワールドカップがあったりして 野球が

目立たなくなってるけど 交流戦も終わって これからがんばらなあかんのに

何よ~昨日の阪神


もう ボロボロやし・・・(ーー;)

ちょうど うちへ商品を納めてる業者さんが 昨日の試合見に行っていて

さんざんやったと嘆いてたわ~

とうとうBクラス陥落


夏の高校野球でロードも待ってるというのに、

 今 負けてて どないするん


そうそう陥落といえば その見に行った業者さんが かえり阪神電鉄で

梅田までもどったとき ホームで 1人男性が転落したのを目撃したらしいの。

そこまで 電車がきてて大騒ぎで・・・


でも 電車も手前で止まり その男性も 周りにいた二人が飛び降りて

ひきあげて 助かったんやそうな・・・

こういう場合に出くわしても 何もできないし身体も動かないし どうしたらいいか

わからないって・・・


大事にいたらなくて よかった。。。。



先日 散歩中 熊におそわれそうになった飼い主を

果敢にも 熊を追い払って助けた ワンコが 話題になってたけど

あたしだったら とっさにママさんたちを助けれるかしらん・・・

・・・・たぶん 無理やと思うし・・・


命がけの人助けって なかなかできるもんやないもんね。












さて 今日のお魚。










DSC08488.jpg



DSC08489.jpg



DSC08490.jpg



DSC08491.jpg



DSC08492.jpg



DSC08493.jpg



DSC08494.jpg



DSC08503.jpg



DSC08502.jpg



DSC08500.jpg



DSC08499.jpg



DSC08498.jpg



DSC08497.jpg



DSC08501.jpg



DSC08496.jpg



DSC08495.jpg



DSC08504.jpg


こんな感じ。




ほな 6月最終日 がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                                    ひめ

|06-30|2014年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品