ようこその御運び厚く御礼申し上げます。<(_ _)>



久し振りの 梅雨空や~~


DSC08607_201407031022168d7.jpg

昨日は ほんま暑くて ええ天気やったなぁ~~

7月に入って 若狭のあちこちの海水浴場は 次々に海開き・・・・

本格的なシーズンに入ると あたしたちワンコは 砂浜に入ったりできなくなるから

昨日は 水曜日やし ええ天気やし まだ 人は少ないと思い

高浜の国定公園のある城山公園近くの海へ 

パパさんママさんに連れられて 泳いできた~~

はじめて ライフジャケットを買ってもらったし 少し 波はあったけど

足の届かないところで おぼれそうになりながら 泳いできた~

昔から 遠浅で 砂浜も海もきれいな 高浜の海水浴場やけど

遠浅といっても あたしの足じゃ 波打ち際から少しはいったら

もう足がつかないし~

必死で 手足動かしたら ス~~って 前へ進めたのが うれしかった~


あたし自身の海開きも こうして楽しんできた。




さて 休み明けの今朝のお魚は


DSC08609.jpg



DSC08612.jpg



DSC08610.jpg



DSC08611.jpg



DSC08613.jpg



DSC08614.jpg



DSC08615.jpg



DSC08624.jpg



DSC08623.jpg



DSC08625.jpg



DSC08622.jpg



DSC08621.jpg



DSC08620.jpg



DSC08619.jpg



DSC08618.jpg



DSC08617.jpg



DSC08616.jpg


なんだかねぇ・・・



今年は『あじ』が 少ないねぇ~

それに 海老曳きはじまったら 『キス』のほか

『しばえび』『しゃこえび』『しらさえび』とか『わたりがに』『どろがに』とか

並ぶはずやねんけど・・・ 今日も 『キス』は あったけど・・・



それに イカが 値段高くて・・・

何人か 問い合わせのお電話頂戴するけど あまり獲れないのかなぁ・・・




あまりとれないといえば 昨夜は 岩田君 、毎回のようにランナーしょってたけど

なんとか1点をまもりきって 勝ったねぇ~

これで 連勝! また 5割復帰!!

っていうか~ とにかくAクラスにもどってもらわないと・・・



ほな 蒸し暑いけど 今日もがんばるどぉ~!!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                           ひめ


|07-03|2014年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品