ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





今日も 雨や。。。。。


今日は 七夕さんやのに・・・


考えてみると 去年も お天気よくなかったんちゃうやろか・・・


DSC08655.jpg



昨日の夕方はお散歩行けなかったし~

今朝は 小雨のうちにって パパさんに連れて行ってもらったし~。



雨は やっぱいややなぁ~


天気予報では でっかい台風が近づいてきてるみたいやけど

11日は 離れのQoo兄のおうちの地鎮祭。

台風 方向変えて行ってくれんかなぁ・・・


さて こんな天気の今日の店では・・・


魚も少なめやし~




DSC08657.jpg



DSC08658.jpg



DSC08659.jpg



DSC08666.jpg



DSC08662.jpg



DSC08663.jpg



DSC08664.jpg



DSC08665.jpg



DSC08667.jpg


DSC08660.jpg




でも あかんことばっかやないわ~~





ここんとこ連勝~~~


まぁ 下位チーム相手やけど この勢いで 上を狙っていってほしいよねぇ~~


ほな 鬱陶しい日やけど 気合いれて がんばるどぉ~!!


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                                        ひめ



|07-07|2014年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品