ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

なんか息苦しいし~~


蒸し暑いわ~~


DSC08672.jpg


今度の台風 めちゃ大きいらしいもんね。

目も あたしみたいにくっきりしてるし~


沖縄では 特別警報がでてるし この台風の脅威が ニュース聞いてても伝わってくるよね。

なんとか 被害なく 通り過ぎてくれるといいけど・・・

小浜は 今日は 朝から 晴れてるけど めちゃめちゃ蒸し暑く

台風の影響なんやと思うわ。


みなさん どうか気をつけて 台風に備えましょう!


離れのおうちも 台風が通ってしまうまで 地鎮祭も延期にしたほうが

ええんとちゃうかと 木五家では 話してるんやけど・・・




台風の影響で 今週は きっと魚も少ないだろうし

お客さんも少ないにちがいないと思ってたけど


県外からは そこそこ 訪れる人が・・・




で 今日のお魚は・・・


DSC08680.jpg


DSC08677.jpg


DSC08678.jpg


DSC08679.jpg


DSC08685.jpg


DSC08681.jpg


DSC08691.jpg


DSC08692.jpg


DSC08689.jpg


DSC08688.jpg


DSC08687_2014070<br />80951227c5.jpg


DSC08686.jpg


DSC08690.jpg


DSC08684.jpg


DSC08683.jpg


DSC08682.jpg



と このほか『しゃこえび』なんかもあったし~

「あじ」も「釣りあじ」もあったし きれいなのが 並んでましたね。




さて 


今日から9連戦。


今日は とりあえず 試合できるかなぁ・・・



明日は また 市場の休場日で お仕事はお休みです。



繰り返しになりますが 台風の影響を受けるといわれてる地方のみなさん、

くれぐれも注意してくださいね。

どこかの泣き叫ぶ議員さんの画像は もう見たくないし~
出来る限りの 詳しい台風情報を流してくれることを 願ってますよ~



ほな またあさって・・・


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                                        ひめ
|07-08|2014年 7月コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
お久ですヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 
ご無沙汰してますが、お元気?

昨日は、Qoo兄が
姫▼・ェ・▼ちゃんのお散歩してる姿をお見かけしたよo(*^-^*)o

台風が来てるなんて、
この辺は、まだ感じないけど、
蒸し暑さは、尋常じゃなにねぇ~(→o←)ゞ

昨晩の甲子園球場なんて、
凄かったんじゃないのかな?


虎女のパワーで台風なんて
吹き飛ばしちゃってください ̄m ̄ ふふ
From: RioGooママ * 2014/07/09 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
お久ですヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 
ご無沙汰してますが、お元気?

昨日は、Qoo兄が
▼・ェ・▼ちゃんのお散歩してる姿をお見かけしたよo(*^-^*)o

台風が来てるなんて、
この辺は、まだ感じないけど、
蒸し暑さは、尋常じゃなにねぇ~(→o←)ゞ

昨晩の甲子園球場なんて、
凄かったんじゃないのかな?


虎女のパワーで台風なんて
吹き飛ばしちゃってください ̄m ̄ ふふ
From: RioGooママ * 2014/07/09 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
お久ですヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 
ご無沙汰してますが、お元気?

昨日は、Qoo兄が
▼・ェ・▼ちゃんのお散歩してる姿をお見かけしたよo(*^-^*)o

台風が来てるなんて、
この辺は、まだ感じないけど、
蒸し暑さは、尋常じゃなにねぇ~(→o←)ゞ

昨晩の甲子園球場なんて、
凄かったんじゃないのかな?


ママパワーで台風なんて
吹き飛ばしちゃってください ̄m ̄ ふふ
From: RioGooママ * 2014/07/09 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
ごめんなさい
投稿認証されません( ̄ー ̄)
が続いて、再投稿してたら、
いっぱいの同投稿になっちゃってた💦
From: RioGooママ * 2014/07/09 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
RioGooママ:こんばんは^^


こちらこそご無沙汰してます。

実は 私 ひざの半月板やってしまって
お散歩は 朝はQooパパが 夕方はQoo兄に
行ってもらってるの。痛めたほうが かなりましになったと思ったら 最近は 反対側のほうが痛くなって・・(^_^;) まぁ 二人とも運動不足やから
ちょうどいいわ~ 

台風 たいしたことなかったね 小浜は。っていうか 今夜なんかな???

しかし たくさんコメ入れてくれて(笑) よくFC2mも 調子悪くなること多いから ・・・


でも 久しぶりに 嬉しかったわ~

v(=∩_∩=) ブイブイ!!
From: Qooママ * 2014/07/10 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品