ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




みなさん 台風 どうですか? 

あちこちに被害やら犠牲者やら 出てるとの報道に 心痛めてます。

小浜は まだ 来てないけれど 今朝は 雲が重くたれこめて

8時まわったころから ポツリポツリ

今(10時回った時点)では 細かい霧のような雨が降ってるわ~

DSC08705.jpg

せっかく 咲き始めたカサブランカだけは 家の中へ避難・・・

DSC08693.jpg


他の玄関先にある植木鉢は 軒下にしっかり避難さてもらってる。


昨日は 県内今年最高の気温を記録したところも多く

めちゃ しんどかった~~


今日は 気温は昨日ほどは上がってないけど とにかく蒸し暑くて・・・・


なんとか 早く過ぎっていってもらうことを願うばかりです。


さて そんな中でも お仕事は ちゃんとやるでぇ~~


一応 今日のお魚です


DSC08707.jpg



DSC08708.jpg



DSC08709.jpg

『しまいさき』 やっぱ 縦じまにしないと・・ってことで この角度で






DSC08716.jpg



DSC08717_20140710100442b3f.jpg

『甘鯛』 でっかくて とても美しい!!!

300g以上が 若狭グジというブランドグジになるけれど

700gもあるし~ 

一汐して 県外へ発送されました。

DSC08715.jpg



DSC08714.jpg



DSC08713.jpg



DSC08712.jpg



DSC08710.jpg





と 少しだけど 意外にもあったなぁ~って感じ。



意外ってことは 全くないと思うけど やったねぇ~ 7連勝!!!


最後は ちょっとひやっとしたけど なんとか逃げ切って・・・


とうとう 広島と並んだし~~


そう 阪神のお話。


只今絶好調! この調子で 一気に巨人に近づきたいよね。


まさに セリーグの台風の目になってるのかしらん・・・・

本物の台風は明日未明が 小浜は 通過していくらしいから 

しっかり備えないと・・・ みなさんも気をつけて~

ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                                   ひめ
|07-10|2014年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品