ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



夜中 よう降ってたけど 早朝5時過ぎには 止んできて・・・

これで 台風も 過ぎて行ってくれたみたい・・・

でも 関東、東北は これからみたいやし 気をつけてくださいね。


DSC08724_20140711083126b44.jpg


そんなわけで 今日のお魚。


o(*^▽^*)oあはっ♪


ほとんどなかったし~~



競りもすぐ終わったみたい。



DSC08729_201407110831242c7.jpg



DSC08726_20140711083127fba.jpg



DSC08727_201407110831281cd.jpg



DSC08728_20140711083130fb5.jpg



DSC08730_20140711083143164.jpg




昨日は 民宿なんかも キャンセルが相次いだみたいで・・・


今日は今日で 

「一応 聞くけど 魚 今日はある?」

って 電話の問い合わせが何件が・・・


そんなわけで今日は ひま~~


それでも 9時を回ると お日さんもでてきて・・・


やれやれ~~ って なんだか ホッとしたし~~




そんなに忙しくないのに ママさん またやってしまったし~


あるメーカーさんへ 電話注文を入れたママさん、

「もしもし 木五ですけど ○○を 1甲と△△を1甲お願いします。」

「え~~~○○ですか・・? で ・・・」

なんだか たよりない人やなぁと思ったママさん、

「××君 今日は いないの? 彼に聞いてもらったらわかるから・・・」

「あっ はぁ・・・ わかりました」

その 女性との電話を切るとすぐおりかえして 今度は男性の声で

「木五さんですね!? え~と ○○でしたっけ? 」


・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  何回 言うたらわかるんや・・・・

半ば切れかかってた ママさんは 丁寧に説明した。

すると

「あの~~ それは うちとは違いますわ~ □□のほうですわ・・」

そこで 初めて電話をかけ間違えたことに気がついたママさん。

「(/▽*\)~♪ イヤァン ごめ~~~ん」

大笑いされたんやって~


 もう~ しっかりしぃ~や~~



さて しっかりしぃ~やといえば 今日からG戦やなぁ・・・

昨日は 広島との三戦目が 中止になって 広島が前ケン予想やったから

中止でよかったかも~~

なんとか連勝を伸ばしてほしいわ~


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                                     ひめ


|07-11|2014年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品