ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ



新しい週の始まりやけど 朝から 梅雨空~~

昨日も お天気はよくなかったけれど 高速道路 小浜敦賀間全面開通まで

後1週間にせまり あちこちでイベントがあったみたい・・・

その20日は 木五家のある今宮区の えべっさんのお祭り日。

Qoo兄は 青年会で行う催し物とかで 忙しい日。

そんな日 パパさんは なんと北海道へ行かなくてはならなくなった。

魚商の全国大会が 今年は北海道ということで

理事をしてるパパさんは 19.20.21と 行くことになったらしい。。。

遠いけど これも仕方がないか・・・



DSC08754.jpg



そんなこんなで 今週は 忙しくなりそうや~~

そうそう それに 今日は 離れの家の 地鎮祭の日。

台風の影響で 延期になって今日になった。

鬱陶しい空やけど 後半よくなるとのことやから

無事 終われますように・・・


無事に終わるといえば 昨日の 阪神巨人戦、セッキーの見事な

逆転満塁ホームランは しびれたねぇ~~


岩田くんも 中4日で よう投げました。


っていうか キャッチャーの梅ちゃん。彼が受けると 勝ちそうな気がするねんけど・・・

とにかく ジャイアンツ相手に 勝ち越せたのは大きいね。


これで ウサギの短い尻尾も捕まえられたんちゃうかしらん・・・





そうして サッカーのワールドカップ とうとう終わったね~

ドイツが 頂点に立てたって ・・・

サッカーは ほとんどわからないママさんでも

ブラジルや メッシ率いるアルゼンチンを おさえて優勝~  すごいわ~~



4年後の日本も また応援するから 頑張ってね~


ってことで 今日のお魚は・・・


DSC08760.jpg



DSC08757.jpg



DSC08758.jpg



DSC08759.jpg



少な!!


これでは 商売になりませんわ~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


( ̄ω ̄;)エートォ...


昨夜 あたし あんまり寝れなくてね・・・


3時ごろやったと思うけど 廊下に敷き詰めてあるコルクマットが

急に気になって がりがり掘ってたら どんどんおもしろいように破壊されていって・・・

せっかく テンションあがってたときに ママさんが 暗がりの中から 登場~

ぼろぼろになったコルクマットを 撤去して

「こら!」

って一喝!


しゃ~なく その近くに転がってた 牛のひづめを カリカリかんでたの


真っ暗でみんな寝静まった中 あたしがひづめをかじる音だけが

響きわたって・・・


{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


急に怖くなって またコルクマットをがりがりと・・・


そしたら またまた ママさんが ・・・


暗闇の中でも わかった鬼の形相~~

あえなく あたしは 捕らえられ 

ママさんたちに部屋に 入れられました。


そのせいか なんだか 今日は 朝から眠くって・・・・

また 霧雨のような雨も降ってきたことやし ゆっくり寝よ~~と。


ほな みなさんは 頑張ってね。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                                  ひめ
|07-14|2014年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品