ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ



今日は 土曜日。

しかも 連休前。

3連休の人も多いやろなぁ~

で 学校も夏休みに入るしな・・・


朝から どことなく お魚センターも ざわざわ~


夏の空気満載や~~

DSC08831_2014071909365659d.jpg

民宿も忙しいのか あわただしい仕入れやし~



さて こんな日やけど パパさんは 今日から魚商の全国大会にむけて北海道へ

旅立ったし~~


明日は 今宮区のえべっさんのお祭りで 今日は それを旧小浜地区のみんなに告げるための

「おんまいや」の日。

夕方 地区の子供達と青年が 太鼓をならしながら まわるんよ。


明日は Qoo兄は 朝からそのお祭りほんびにむけての準備。


あたしはというと 暑い日中は しっかり寝て


夜になると 長い廊下を何度もダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

せやけど 今晩と明日の夜はパパさんおらんし 遊んでもらえんしなぁ・・・

しゃ~ないわ~ ママさんで我慢しとこ~~と。



さてさて お魚は・・・


DSC08842.jpg



DSC08841.jpg



DSC08840_20140719093724751.jpg



DSC08839.jpg



DSC08838.jpg




DSC08837_201407190937204b0.jpg



DSC08836.jpg



DSC08835_201407190937008f4.jpg



DSC08834_2014071909365940e.jpg




DSC08833_201407190936580f9.jpg


( ̄ヘ ̄)ウーン

今の時期は こんなもんやなぁ~~


今日も 「たこ」や「さざえ」は 小さい子供達の人気者になってたわ~~


あ~ 梅雨が早く明けてくれないかなぁ~~



では みなさん いい週末をお過ごしくださいね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                                     ひめ


|07-19|2014年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品