ようこその御運びあつく御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ



夕べは 寝苦しかったぁ~~~~~~



DSC08917.jpg


ママさんは 夕べは テレビで もちろん阪神、巨人戦に熱くなってて

9回には もう勝てると思い お風呂へ入ろうと下着を握り締めたまま

最後を見届けようとしてたのに あの 由伸のホームランで 腰砕け

しゃ~なく そのまま延長まで見ていた。

な・なんと 福留が やってくれたやないの

正直 引き分けでおわるんやないかと 思ってただけに 

福留本人も 手をあげて ダイヤモンドをまわっていたけど

ママさんも にぎりしめたた下着を 思わず高くかざしてたし~

               ったく~ あほやがな~(ーー;)


あたしは その様子を覚めた目で見てたし~

そうして 気分よく寝たはずが・・・・



で エアコンが切れて 蒸し暑さが戻ってきた頃

ママさんも目が覚めてしまったみたいで

3時ごろやったと思うけど そのまま朝まで 寝付けなかったらしいわ~



( ̄ヘ ̄)ウーン でも 今朝のお散歩では 風が気持ちよかったけどなぁ・・・・





さて 今日は水曜日。



でも お仕事してる水曜日。



でも 所詮水曜日。 やっぱ ひま~~~


お魚も少ないし~~

DSC08934.jpg



DSC08931.jpg



DSC08932.jpg



DSC08933.jpg



DSC08935.jpg



と こんなもん。





( ̄ω ̄;)エートォ...


あたし事やけど・・・


大のお気に入りの ピーピーなるチキン。昨日 同じ区内の子供から頂いて

嬉しくて嬉しくて~~

鳴らしまくってたの。

噛んで噛んで噛んで ピーピーピー

そしたら そのうちに いつもの悪い癖が・・・・


噛んでる内に 食べたくなった。

ちぎっては食べ 噛んでちぎっては食べ


ママさんに見つかって取り上げられたときには すでに胴体は下半身だけに


ママさんは 中に入ってた笛までなくなってるのを えらい気にして


けさの散歩でも あたしにウンチウンチしろって・・


そない言われたら 出るもんで~へんし~


結局そのまま散歩終了。

今のところおなかも痛くなってないし・・・・

でも ママさんは心配の様子。


とにかく気長に待たないと。。。。



ほな みなさんも 暑いけど へんなもんは 食べないようにねぇ~~ 


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                                      ひめ


|07-23|2014年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品