ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ




今朝は 歩きやすいわ~~


風もあって 涼しいし~~

DSC09016_20140728113000c12.jpg


土曜日の暑さは 尋常やなかったしなぁ~~

昨日の朝刊のトップがこれ

DSC09002.jpg


信じられへんし~~~

せやけど 全国レベルやと 上には上があるもんで

なんと 小浜は 全国2位やったらしいわ~~

    ・・・まぁ こんなもん 自慢にならんし~~(ーー;)


で どうなるかと思った日曜日 雨が降ったのもあったけど

夕方には 涼しい風で 秋風みたいな感じやった~


で 週明けの今日。



湿気が少ないのか かなり楽な感じがするなぁ~



でも お魚は あかんなぁ~


少ないわ~~

ちょっとだけ 紹介するね。

DSC09029.jpg



DSC09026.jpg



DSC09027.jpg



DSC09028.jpg



DSC09031.jpg



DSC09030.jpg


やっぱ 少な!!


7月も あと数日。

夏真っ盛りの今 

熱中症やら 水の事故やら ニュースをにぎわせてるよね。

みんな 気をつけて 夏を楽しもうね。


ほな 今日もがんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                                 ひめ
|07-28|2014年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品