ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ



DSC09123.jpg


あ~~あ~~ 昨日の花火大会は さぞや たくさんの人で にぎやかやったやろなぁ~~~

パパさんとママさんは あたしを置いて 見に行ったけど

あたしは 家の中で 試練に耐えてた・・・

じっと・・・じっと・・・

そりゃ ちょっとはびっくりして 思わずフェンスを飛び越えて やみくもに

走り出したけど

去年 仏間を駆け回り 荒らしまくったということで 今年は 一部屋 ビシッと
締め切られ・・・

逃げ場を失ったあたしは テーブルの下で

ひたすらひたすら 耐えてたし・・・・


そんなこととは 知ってか知らずか・・・・
        知ってるに決まってるし~~(ーー;)


パパさんたちは こんなきれいなもん見てきたみたいや~

花火が始まる前の 「松上げ」




DSC09157.jpg



花火が始まると 空やら 海やら・・・

ママさんたちは 結構そばでみてたから 迫力は満点やったみたい


DSC09169.jpg



DSC09168.jpg



でも 今年は 風がほとんどなくて 蒸し暑く 浜風もなく

めちゃ疲れたらしいわ~






さて 今日は 土曜日。


人は多いし~

やっぱ 蒸し暑いし~~

o(*^▽^*)oあはっ♪

暑いしか 言葉にでてけ~へんわ~


とりあえず お魚見てちょ!

DSC09181_2014080<br />2101505664.jpg



DSC09176_20140802101507014.jpg



DSC09178_201408021015081db.jpg



DSC09179_20140802101510ffb.jpg



DSC09180_2014080210151143c.jpg


多いことはないけど 今日は「あまだい」が並んでたし~~


この「あまだい」が この前からさかんに言うてる 漕ぎさし漁でとれた「あまだい」

おいしそうやろ~!?

塩ふり焼きで 木五家も今晩 頂くみたいよ~~



( ̄ω ̄;)エートォ...



昨日の花火で勝利を祝うといいなぁ~っと思ってたけど
きっちり 勝ちましたやん


ほな みなさん いい週末をお過ごしください。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                                       ひめ
|08-02|2014年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品