ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ




蒸し暑いなぁ~~


梅雨が明けたはずやのに 台風のせいなのか ジトジト蒸し暑くて嫌やなぁ・・・



DSC09222.jpg


今朝のお散歩時間には ちょうど 雨が降り始めてっていっても 小雨が少しの間

だけやってんけど

ママさんは このくそアッツイのに レインコート着せるから

さっさとやることだけやってきて 自主的に帰ることにした。


結果 数分のお散歩やったし~~




しかし ママさん ここんとこ 毎日のようにはっきり覚えてる夢を見てるらしく

目覚めが悪いとか・・・

今朝も あるお客さんに わざわざ 呼び寄せておいて

「昨日 夢の中で ○○さんでてきたわ~~ めちゃ はっきりした夢!」

「え(゜○゜)! どんな夢?」

「それが 言いたいけど 言えんわ~~ 恥ずかしくて・・・」

って。



ほんまに 言えないなら わざわざ呼び寄せなくてもいいのに・・・


そのお客さんも 苦笑い・・


しかし 人に話せないような夢 見るなんて・・・

暑くて 熟睡できてないのかしらん・・・


まぁ あたしは 適度の たっぷりのお昼ねしてるから 快調やけど・・・


で 今日のお魚は

DSC09229.jpg



DSC09227.jpg



DSC09228.jpg



あら~~  少ないわ~~


今日は 変わりに このお魚を見てください

DSC09230.jpg


これも もちろんQoo兄が 家で孵した『ベタ』


夏は 水槽でこういうの見ると 涼しくていいよねぇ~~


ほな 今日もがんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                                   ひめ
|08-05|2014年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品