ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ



DSC09262.jpg


夕べも 蒸し暑かったなぁ~

それに 何時ごろやったかなぁ・・・

びっくりしたよねぇ~~

地震!

まぁ あたしは気がつくのがおくれて ママさんが『地震や~』の声で

飛び起きたんやけど・・・

「あんたは 犬のくせに気がつくのおそいし~」って


なんだかねぇ・・・異常気象の続くこの地球・・気色悪いわ~(ーー;)




DSC09237.jpg


今朝のお散歩で 見えた船。


どこの船かなぁ・・・ あんなところに停泊してるんやったら 大きい船なんやろなぁ・・・



さてさて 今日は水曜日。


盆までは 水曜日でも やってますよ~



せやけど やっぱ業者さんは 休んでるし~

お魚もこの通りやし~     ひま~~!!




DSC09267.jpg



DSC09265.jpg



DSC09264.jpg



もっと どか~~んと お魚ないと あかんねぇ~




で どか~~んとって言えば 昨日の


えらいまた 大量点 


びっくりしたねぇ~~


ロードに入っても 好調やん!!


今日は昨日の反動で 打てないってことのないように 頑張ってほしいわ~


ほな 今日もまた蒸し暑い一日になりそうやけど 頑張るどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                  
                       ひめ
|08-06|2014年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品