ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ




ぁああああ~ 蒸し暑い~~

台風 もう嫌やわ~


毎日 あちこちで 爪あと残して 被害もでてるみたいで 心痛みます。

被害にあわれた方々に 心からの御見舞申し上げます。


そして 影響のないように なんとか通り過ぎてほしいもんです。  

DSC09274.jpg



今日なんかも 小さい子を連れた家族連れや 若者グループのお客さんが目立つけど

海や川遊びは ほんまに気をつけてくださいね。



さて お魚は 今日は海老曳きのお魚もあったから・・・

DSC09279_201408071027444a9.jpg



DSC09276.jpg



DSC09277.jpg



DSC09287_2014080710303596d.jpg



DSC09286_20140807103034edb.jpg



DSC09288_20140807103033344.jpg



DSC09289_20140807103000470.jpg



DSC09283 - コピー



DSC09282 - コピー



DSC09281 - コピー



DSC09280 - コピー



DSC09284 - コピー



DSC09278_20140807102750bb1.jpg



なんだか 細かい魚が多いけど





ところで 離れの家の話。


地盤調査結果 地盤がゆるいとのことで また 予定より1ヶ月ほど伸びるらしいし~

Qooジジ曰く

「なんでも スムーズにことが運びすぎると あとで 何かあるってことが多いから

それでいいんだ。」と・・・・(ーー;)




( ̄ヘ ̄)ウーン


ってことは 昨日の阪神の負けもしゃ~ないってことやなぁ・・・

あまりにもスムーズに勝ちすぎると あかんってことや~




サッ 今日も がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                        ひめ
|08-07|2014年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品