ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ




こんなさわやかな顔みせてるけど 今日も蒸し暑いわ~^



DSC09295.jpg


今度の台風は もろに近畿から うちらのへんを 通っていきそうやんか・・・

今のところ蒸し暑いだけで 風とか雨とかは ないけれど・・・


この週末は 近隣の市町村でも いろいろイベントをひかえてるみたいやし~

お盆前で 民宿も忙しい時期やけど かなり影響するやろなぁ・・・

えらいこっちゃ・・・・

家のひまわりも 軒下に入れるのは 避難させてたけど

二階まで届く勢いの鉢は ・・・・しゃ~ないわ~ 耐えてもらいましょ・・・(ーー;)

DSC09290_2014080809475809f.jpg





( ̄ω ̄;)エートォ...


あたしもママさんも知らんかったけど 『あわび』って

♀のほうが 安いんやって~~

聞くところによると ♀のほうが 硬いらしいわ・・・


しかしなんでやろ・・・(ーー;)


人間でも 脂肪が多いのは 女の子のほうやと思うけどなぁ・・・

ママさんのおなかや太ももなんか そりゃ~ すごいもんな~


o(*^▽^*)oあはっ♪

といっても 言うても『あわび』 ええ値段してるわ~


見た目も ♂か♀か ようわからんやん。

なんでも 肝の色で 緑が♀、クリーム色が♂らしいけど

どっちも やっぱおいしいし~~


DSC09314_20140808094824079.jpg



あとは こんな感じ

DSC09306.jpg



DSC09307.jpg



DSC09308.jpg



DSC09309.jpg



DSC09310.jpg



DSC09311.jpg



DSC09313.jpg




気象も異常なら 最近のニュース見てても 変なニュースが多いよねぇ~


タイだったか 9人の赤ちゃんの話も なんか 事件の匂いするし

代理出産で 双子がうまれ障害が理由で 1人しか引き取らなかったとか・・・

なんか 間違ってるよねぇ~


命の大切さはもちろん 倫理観とか道徳とか言う言葉が 薄れていく世の中になってるんやないかと

こんなあたしでも 心配やわ~~



心配といえば 昨日の

もう~ 打たれすぎちゃう?


さすがの ママさんも 途中でチャンネル変えたわ~


シャキッとしてや~~




ほな 気合入れて 今日も頑張るどぉ~!!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                            ひめ

|08-08|2014年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品