ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ




DSC09323_20140809095403e5b.jpg


とうとう 台風こっちやってくるのが 確実みたいやなぁ~~


昨日から 京都府北部やら 敦賀やら 大雨警報でたりしてて・・

小浜も 昨日の午後くらいから 土砂降りが続いてるわけやないけど 
ず~~~と降り続いてるし~


Qooとちがってひめは 家の中でおトイレできるしって 昨日の夕方も今朝もお散歩

連れていってもらえんかったし・・・

でもって ママさんが あたしの部屋の半分近くに 新聞紙だのおしっこシートだの敷き詰めて

くれたんやけど いつもと様子が違うから・・・


結局 朝まで我慢しててんけど 遠慮して廊下の隅でしてしもたら

また えっらい怒られて・・・


もう~台風嫌やわ~~



それに スピードもゆっくりだとかで 被害が大きくならないことを祈るばかりです。


そんなわけで あちこちのイベントも中止になるし~

民宿もキャンセルが続き~

海もしけて 魚もないし~~




こんな日やけど 長い人では 盆休みが今日から始まる人もあるらしく

いつもの土曜日よりは 少ないけれど 県外のお客さんは そこそこあって・・・



みなさん 気をつけてくださいね。



そんなわけで 本来なら 日曜日は 朝市ということで3時間ほど店だけ

やるんですが 明日はお休みさせてもらうらしいわ~



ほな しっかり台風に備え じ~~と過ぎ去るのを待ちましょう~


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                    ひめ
|08-09|2014年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品