ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ



DSC09362.jpg

え(゜○゜)!


今日も雨やん・・・

朝 目が覚めて がっかりやし~

でもって お散歩は 出たけど 数秒で帰ってきたし~


まぁ 濡れるのきらいやし ええねんけど・・・


せやけど 昨日 木魚をたたく棒をかじってしまったことが ばれたせいで

家の中での あたしの行動スペースが 極端に減ってしまって・・・


お留守番してても おもろないし~


9時まわるころには お日さんも出始めて また蒸し暑くなってきた・・・



さて お店。



魚は やっぱり少なくて


でも なんか気ぜわしく バタバタ~~


小浜に里帰りする人、遊びに来る人、迎える人、・・・


ママさんも ゆっくり座ってられなかったし~

一応 すくない魚見せるね。

DSC09366.jpg



DSC09363.jpg



DSC09364.jpg



DSC09365.jpg



DSC09367.jpg


こんなもん。。。


店で 忙しくしてたママさんに 昔からの阪神ファンで ちょっと口は悪いけど

なかなかおもしろいおっちゃんが 久し振りに店にやってきて 

「これ あげる」

って 差し出したんやって~


DSC09368.jpg


聞けば 癌におかされ 小浜では無理だといわれ金沢で治療をうけてるとか・・・


いつもの毒舌が なくなってたのが 少し寂しかったけど

ママさんは 早速デジカメにくっつけて うれしそうやった。


なんとか 元気だして治療に専念してほしいなぁ・・・





さてさて 野球の話なら 高校野球。

台風で延期になってて 昨日開幕試合ってことになったわけやけど

平安が負けたことにも 驚いたけれど

福井県代表の敦賀気比が 大差で勝ったのも びっくり~


予想外と言ったら 敦賀市民に怒られるかもしれんけど ・・・


高校野球は やっぱ やってみないとわからんなぁ~~

敦賀気比高校 がんばれ~~!!



もちろん 阪神はもっともっとがんばれ~~!!


ほなヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                         ひめ
|08-12|2014年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品