ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ




今日も 昨日(36度c)くらいになりそうな 予感・・・

最近 夕方のお散歩は Qoo兄だけど 

この暑さの中で あの足長のQoo兄の 歩幅についていくのは

かんなり 堪えるわ~

パパさんと歩いていても あたしにしたら 小走りやのに

Qoo兄となら ほぼ全力疾走に近い歩き いや 走りの散歩になってるんよ~


おとといは 帰り へたばって 担いでもらって帰ってきたし~~

そこで 昨夜は あたしなりに作戦を立てた。

さっさと 出すもん出して くるりと方向転換。

引き戻されたけど 隙を見ては 方向転換・・・

こんなことを繰り返してたら Qoo兄もあきらめて さっさと帰ってくれたし~

あまりの お早い帰宅に ママさんも驚いてたけど

今の時期 これくらいで 十分やわ~~



さて 今日は 水曜日やけど お仕事やってる日。


盆すんで

水曜日で

魚はないし・・


でも やっぱ 夏休みで それでも いつもの水曜日ってことはないけど ひま~~~~~~~~


暑さで だらけてるのに なおいっそう だらけそう~~



『夏枯れ』とは よく言ったもので ほんまにここんとこ お魚少ないわ~~

                     枯れてないのは あたちだけ~~ってね。

少しだけやけど 紹介するね

DSC09768.jpg



DSC09772.jpg



DSC09773.jpg



DSC09774.jpg



DSC09775_20140820<br />09455261a.jpg



DSC09776.jpg



DSC09777.jpg



DSC09778_2014082009461103b.jpg



こんなもんですし~~~


( ̄ω ̄;)エートォ...





もう~~強すぎ~~ 


この勢いやったらDを三タテ そしてCもついでに3タテ・・いきそうやん



そしてそして 高校野球は 今日は敦賀気比の試合もあるし~~


佐久長聖高校は 負けてしまったけれど その分 北陸に頑張ってもらわんとね。



阪神が強いのも北陸の高校球児ががんばってるのも 異常ではないけど


暑くてたまらない地方もあれば 豪雨のところもあって 変な日本列島・・・


今朝も 広島のほうで すごいことになってるんやねぇ~

聞いてびっくりしたし~

なくなられた方もいるとかで・・・心よりお悔やみと また被害にあわれたかたがたに

御見舞申し上げます。



サッ 気分だけでも 盛り上げて 今日もがんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                ひめ


|08-20|2014年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品