ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ




今日も 朝から蒸し暑いわ~~


今朝に新聞見てたら 高校生の子が 小浜市の南川で飛び込んで

遊んでて 亡くなってた・・・


橋の下は 4mからの水深やったみたいやけど


なんで また こんなとこでって・・・


底のほうは ごみや瓦礫なんかもあって それにひっかかって

あがってこれなかったのでは?って 言う人もいたけど・・・



広島で  心痛める災害が 騒がれてるさなかに

こんな形で 若い命を失うなんて 残念でならないわ~




さて 同じ高校生でも 高校球児、

今日は 敦賀気比が でるし~~


是非頑張って勝ってほしいなぁ~~





コピー ~ DSC09805


それでは 今日のお魚達・・・

『わたりがに ♂』

DSC09808.jpg



DSC09809.jpg



DSC09810.jpg



DSC09811.jpg



DSC09814.jpg




DSC09812.jpg




DSC09813.jpg



説明しようとしたけど 少ないし や~めた。



しかし ・・・息ぐるしいくらい 蒸し暑いなぁ・・・


でも 気合入れて 今日もがんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                           ひめ
|08-22|2014年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品