ようこその御運び厚くおんれい申し上げます。m(._.*)mペコッ




昨日は 残念やったねぇ~ 敦賀気比高校!


実力は 大差ないように思うなぁ~ 

たくさんの 感動をありがとう~~♪


次の甲子園に また 戻ってきてくれることを 願ってるからねぇ~


ご苦労様でした。


DSC09850_20140825093947912.jpg




さて 昨日の夕方 木五家から 5~6分の 駅どおりの商店街の中で


火事があったの。



災害無線で 流れてときは すぐ鎮火されると思ってたけど

ご飯終わって Qoo兄も まだ 出かけたまま帰ってきてなかったし

パパさんも 小雨降ってるからって お散歩やめようっていってたけど

ママさんが 少しだけ 連れて行ってあげるって 言ってくれて

家をでたら 白い煙がモクモクあがってるのが 見えたの。

で ちょっと見てこようっということで 一緒に歩いていったけれど

消防車の赤いランプが チカチカ点滅してるし~

たくさん 野次馬がいるし~

足がすくんでしまって 動けなくなった。


仕方なく ママさんは あたしをだっこして パパさんに電話。


すぐ パパさんが来てくれたので パパさんに走ってもらって

急いで帰ってきてん。


鎮火しては また白煙 の繰り返しみたいで


今朝も また放水してたとか・・・


幸い 火元の家のひとが ヤケドで入院されたみたいやけど

それ以外は けが人もなかったし よかったわ~


旧小浜の家は どこもくっついてるから 火事は こわいわ~~


みなさん 気をつけましょうね。





週末の雨の影響もあるのか 魚も めちゃ少なくて・・・





DSC09855.jpg



DSC09851.jpg



DSC09852_20140825093950d69.jpg



DSC09854.jpg



DSC09859.jpg



DSC09856.jpg



DSC09857.jpg



DSC09858.jpg



DSC09853.jpg



こんなもん。


8月も あと一週間。

夏休みの宿題も最後の追い込みだね。

ほな 今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                 ひめ

|08-25|2014年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品