ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




きょうから 月も変わり9月。

曇り空やったけど このままお天気よくなるのかなぁと期待してたけど

雨に変わってしまったわ~~

しかも じとじととした 地雨に・・


コピー ~ DSC00035


タイガースも地雨状態かしらん・・・・


せっかく 新しい 虎ワンピ着て 気合いれてみたけど・・・




おととい昨日とやっていた 24時間テレビ

見た人も多いかと思うけど


その中で ミニチュアダックスが 車椅子作ってもらったのやってたね。

あの車椅子作ったところで 

この「きごっこ徒然日記」の初代管理人のお姉ちゃんQooも 作ってもらったんやって~

工房に飾られてたたくさんの写真の中にも Qooちゃんの姿が あるらしいわ~


そんな話しながら ママさんたちも見てたの。


人間も動物も 考えられないようなことが できたりおこったりするって不思議だね・・・

例えがちがうけど 火事場の馬鹿力的な潜在能力って 誰にでもあるのかもしれないね。

何事にも やっぱ 気持ち 心やねぇ~ 


諦めずに 努力すれば キセキも起こりうるかもしれないってことか・・・




もちろん 3位にいる阪神も まだ優勝 あきらめてないからねぇ~




今日は ちょっと遅くなってしまったけど 今朝 お店に並んでたお魚です。




DSC00045.jpg



DSC00044.jpg



DSC00043.jpg



DSC00039_2014090<br />1142543100.jpg



DSC00040.jpg



DSC00041.jpg



DSC00047.jpg



DSC00048.jpg



DSC00042.jpg



DSC00046.jpg



珍しく 地ものの「鯖」が きょうもならんでたし~~


それに 最後のは「えい」

ときどき あがるんだけど 

聞く所によると

このひれが あたしたちのご馳走にうまれかわるらしいよ~~



それじゃ ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                          ひめ
|09-01|2014年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品