ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ



DSC00107_20140904094915c8e.jpg


空見たら 重~~~~い雲が 垂れ込めてるわ~~~


風は あるんやけどなぁ・・・・


DSC00095_201409040949138a0.jpg



そんなわけで さっさと お散歩行ってきたし~~


デング熱とか 今 世間では さわがれてるけど

あたしみたいに 蚊にさされても病気にならん 予防薬みたいなのが

あったらええのに~~

あたしなんか ジャーキーと同じ味で 大好きやけど~

    って 蚊がちがうか・・・・


なんとか 終息して 越冬だけは 防いでほしいなぁ~


デング熱は 高熱がでるらしいいけれど



いよいよ 首位争いも 熱を帯びてきたねぇ~~






おとといは 今成の活躍で 虎ファンも燃え上がったけど

昨日は 一転・・・


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


このまま 巨人に突っ走られたら あかん!


来週の巨人との直接対決までに 差をもう少しつめておきたいなぁ・・・

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




さ~~て いよいよパパさんのラジオの生放送出演の日になったし~~



みなさん 聞いてやって~~


公開生放送らしいから お近くのかたは 県立大学へ 是非行ってみてください。





さて お仕事。


今日のお魚です


小浜以外は 底引き漁が 始まってるので

「あまがれい(石川産)」 とか 「あまさぎ」「あまえび」とか・・・

秋らしい魚も並び始めたね・・・

そうそう 「さんま」も入荷


小浜近辺の定置網のお魚も あったし~~

「はまち・・・( ̄ヘ ̄)ウーン 小さいから いなだ・・・くらいかなぁ」 

「じんた(小鯵)」

「赤イカ」・・・

なんかが 並んでたわ~




DSC00112_201409040949164dd.jpg



DSC00113_20140904094918e0e.jpg



DSC00123_2014090409501587a.jpg



DSC00122_20140904095014167.jpg



DSC00121_20140904095012ba4.jpg



DSC00120_20140904095011b5f.jpg



DSC00119.jpg



DSC00118.jpg



DSC00117.jpg



DSC00116_20140904094943b02.jpg



DSC00115_2014090409494177a.jpg



DSC00114_2014090409491979d.jpg



サッ 週の後半 がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                      ひめ
|09-04|2014年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品