ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ



久し振りの秋晴れ~~~


DSC00157_201409060922084bb.jpg


さわやかで過ごしやすいわ~~~



DSC00164_2014090609220954a.jpg


でも 夕べの阪神は ったくねぇ~~~~(ーー;)


山本昌に記録更新させるのは ひょっとしていつも阪神?ちゃうか~?


っていうか 49歳で ようやるわ~~ すごすぎ~~~ どんな肩してるんやろか・・・


ほんま 完敗やった・・・・


一日だけの2位への復活劇か・・・


一喜一憂はしたくないけど 今は してしまうわ~



今日は なんとか 勝ってほしいもんです。



って 普通に野球の話してたけど ついてきてくれてるよねぇ~!?



さて 仕事。



今日のお魚達です。





DSC00167.jpg



DSC00165.jpg



DSC00166.jpg



DSC00168.jpg



DSC00169_2014090609223292c.jpg



DSC00170_20140906092234572.jpg



DSC00180_20140906092323bce.jpg



DSC00179_201409060923210f7.jpg



DSC00178_2014090609225937c.jpg



DSC00177_20140906092257704.jpg



DSC00176_20140906092256891.jpg



DSC00175.jpg



DSC00174.jpg



DSC00173_20140906092237f78.jpg



DSC00171.jpg



DSC00181_2014090609232039c.jpg


今日は 土曜日ということもあって 人も魚もにぎやかやったわ~~

今年は 雨が多すぎて 野菜は高いみたいやけど

お魚は これからどんどん獲れる時期

楽しみだぁ~





で 全く 関係ないけど 最近 話題になってる 1杯1800円のコーヒー


飲んだことのある人は 是非感想を聞かせてほしいって~

パパさんもママさんも 大のコーヒー好き

でも 1,800円って


おいしいから 高いのか・・・豆があまり取れない品種で貴重だから高いのか・・・

ママさんは 知りたいみたいよ~



ほな みなさんいい週末をお過ごしください。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                          ひめ



|09-06|2014年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品