ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ




すがすがしい お祭り日和になりました。

といっても 朝 ほんの少し 通り雨みたいなのが あったけど


それも 旧小浜市内の一部だけの雨





DSC00306_20140913113447a50.jpg


昨日 今日と ママさんが バタバタしてて 今朝も店の写真はないけど


川崎町のほうにも 山車が やってきて


お魚センターの駐車場もいっぱい・・・


DSC00314_20140913113445548.jpg




パパさんは 仕事そっちのけで 祭りにかかりっぱなし~


毎年のことやけど 木五家は 忙しい日になります。


また お祭り情報 お届けできたらするつもりでは いるけど・・・



ほな こんなとこで・・・


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                    ひめ
|09-13|2014年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品