ようこその御運び厚く御礼申し上げます。m(._.*)mペコッ



今日も いいお天気~~~~


明日は もう秋分の日やねぇ~

御彼岸やなぁ~



DSC00448_201409220958477cb.jpg


お墓参りに 行楽に 絶好のいいお天気や~~~



お魚も 今日も そこそこあったよ~~





DSC00452_20140922095845092.jpg



DSC00449_20140922095848913.jpg



DSC00450_201409220958501a6.jpg



DSC00451_20140922095851d2b.jpg



DSC00462_20140922101823514.jpg



DSC00461.jpg



DSC00460_20140922101820cd1.jpg



DSC00459_20140922101819170.jpg



DSC00458_2014092210181746c.jpg



DSC00457_20140922101750f8f.jpg



DSC00456_20140922101749656.jpg



DSC00455_20140922101746559.jpg



DSC00454_201409221017450a5.jpg



DSC00453_20140922101744237.jpg


『かます』『バガレ』『はも』・・・そうそう 『カワハギ』もあったし~

『キス』『タコ』  『はまち』・・・うーん 『ワラサ』というてもいいくらいの大きさやったなぁ・・・



と まぁ こんな感じ~~



週末は ママさんもダウンしてたり 

ババちゃんのデイサービスのお迎えに ジジが応対しようとして

訪問者を知らせようと 叫びまくってたあたしを 部屋に閉じ込めようとして

足を滑らせて こけて ガラスに腕を突っ込んで怪我してしまったり~

Qoo兄が 新しく買った掃除機の付属品を 早速 おもちゃと勘違いしたあたしが 

噛み噛みして つぶしてしまって叱られたり~

ママさんの部屋の壁紙を そんなつもりはなかってんけど

またまた ビリビリややぶって 叱られたり~

ママさんのトーとバッグのファスナーを そ~~とあけて

中にあった 飴ちゃんを せっせと はこんでこっそり破ってるところを見つかって

叱られたり~


と 賑やかに生活してました。


今週は 見つからんように いや お利口にしてるつもりやし~~


みなさんも 季節の変わり目 気をつけてねぇ~^


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    ひめ


|09-22|2014年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品