ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ




今日も 朝から快晴~~


せやけど岐阜県と長野県の県境にある御嶽山が 土曜日噴火して


たくさんの登山客が 巻き込まれて 大変なことになったねぇ・・・

楽しいはずの 山登り日和・・・

水蒸気爆発やから 予知は難しいとか 聞いたけど

なんとか 防げなかったのかと 悔やまれるよね・・・



亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに

被害にあわれた方々 そしてそのご家族の皆様に 心より御見舞申し上げます。


今回も思ったけれど 自然の力の前では 人間って 無力でちっぽけなもんやなぁ~と・・・




さて お魚です。

DSC00592_20140929093050760.jpg



DSC00598.jpg


DSC00597_20140929093056820.jpg



DSC00596_2014092909305552a.jpg



DSC00595_2014092909305365c.jpg



DSC00594_20140929093052a13.jpg



今日も 少ないわ~~


まぁ 昨日の夕方の海もこんなんやったもんなぁ・・・

内海が こんなんやもん きっと 外海は 波があったのかもね。


DSC00583_20140929093028613.jpg




まぁ あたしの笑顔は さわやかやけどね・・・


それじゃ 今日もがんばるどぉ~!

DSC00588_201409290930276d4.jpg



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                 ひめ
|09-29|2014年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品