ようこその御運びあつく御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ



いやぁ~~~~ 早いなぁ~~~~


今日から もう10月やて~~

木五家にとっても 行事の目白押し~~

忙しくなりそうやわ~




DSC00631_201410011023225b2.jpg



今日は お仕事してる水曜日。



せやけど 暇や~~~~


お魚も 今日 小浜の底引き漁解禁ということもあって

明日の朝に たくさん魚があるだろうと 思っておられる方も多いし

なおさら 今日は 暇~~~~


でも 一応 少しは お魚あってんけど・・・






DSC00633_20141001102323778.jpg



DSC00634_2014100110232531b.jpg



DSC00635_201410011023267c9.jpg



どうしようかと思いつつも 「さごし」「じんた」「あおりいか」 だけ

見せてあげるね。






昨日が甲子園での最終戦・・・

予想通り あかんかったし  

今日の マツダスタジアムでの試合を残すだけになったね。


やっぱ 2位は難しい気がするし 昨日が ほんまに今シーズン甲子園での
最終戦になってしまうやろうなぁ・・・


意地を見せてほしかったけど それを 今日またできるかしらん・・・






( ̄ω ̄;)エートォ...


昨日 あたしのおもちゃの話 物凄い反響((='m') ウププ)で 

数名の方が ・・・あたしに おもちゃ持って行きたいって~~


でも 近くやったらなぁ・・・


とか


すぐ壊すやろしなぁ・・・

とか


・・・( ̄  ̄;) うーん   痛いとこつくなぁ~~



あたしは 大事に使いたいんやけど 

この口が あかんねん

すぐ 噛みたくなって・・・


まぁ 無期限やし 首を長くして 待ってるわ~~




話変わるけど もうすぐ寒くなるということで

今までおコタテーブルの上にPCおいてたママさんは

正座できないということで ダイニングテーブルの一人用コタツを

ネットで購入したの。

別売りの椅子が 回転して 暖気も逃がさないすぐれもので

ワクワクして待ってて それが昨日届いたのね。


早速 テーブルは ママさんが 手際よく組み立てて・・・


次に椅子をと・・・



取り出したけれど 背もたれと台とを接続する部品や説明書が入ってない



ママさんが 必死で その部品が どこかにないか探してるとき

中にはいってた家具のクッション用のハッポウスチロールを

見つけてしまったあたし


てっきり あたしのおもちゃが届いたのかと そ~~と持っていって

遊んでた。

その間も やはり部品は見つからず 電話をかけて もう一度言われた

ところを確認したママさん、

あたしの行動など全く気にかけてないようす・・・・


結局 その業者さんいわく

「すいませんねぇ~~たま~~に そういうこともあって・・・
すぐお送りします」

って・・・・

最初の強気の電話対応が一変 えらい低調に応対してくれたんやって~



で その電話の後に ・・・


ぎゃ~~~


ママさんの悲鳴が 家の中に響き渡ったのは 言うまでもありませんし~~


せっかく おもしろいおもちゃやと ぽろぽろふわふわ 砕け飛び散るのが

楽しかったのに・・・


o(*^▽^*)oあはっ♪

 てなわけで 10月も元気にがんばるどぉ~!!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ
|10-01|2014年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品