ようこそのおはこび厚く御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ



天気予報では 下り坂って 言うてたけど


青空のきれいないいお天気~~


DSC00638_20141002093425977.jpg



 昨日は 意地みせたよねぇ~~


あとは 巨人さんがカープさんに勝ってくれたら

甲子園でCSか・・・ってか・・・   



そっと見守りましょう・・・




さて 今日は いよいよ小浜の底引き漁が始まって

今日は 最初の日



なつかしい 底引きのお魚たちの顔で にぎやかやったわ~~


『連小鯛』『ホウボウ』『バト(馬頭鯛)』『ひらあじ』『シズ』・・・

たくさんあったし~~

DSC00640_20141002093426253.jpg




DSC00641_2014100209342738f.jpg




DSC00642_20141002093428430.jpg




DSC00648_201410020943295e0.jpg




DSC00644_20141002094331b41.jpg




DSC00645_20141002094332f7a.jpg




DSC00646_20141002094333ac8.jpg




DSC00647_20141002094334716.jpg




DSC00652_201410020944112c3.jpg




DSC00658.jpg




DSC00656.jpg




DSC00655_20141002094437bf8.jpg




DSC00654.jpg




DSC00653.jpg




DSC00651_20141002094415ae8.jpg




DSC00650_2014100209441482d.jpg







DSC00649_201410020944138d4.jpg




DSC00657.jpg


ほら たくさんでしょ!?


お刺身、煮付け、フライ、天ぷら・・・ムニエル・・・なんでも 試してくださいな。






( ̄ω ̄;)エートォ...


魚とは 関係ないけど 毎日 ママさんが あたしの写真を必ずあげてるけど

いつもカメラ目線で あたしが上機嫌やと思ってるでしょ!?


ほんとはねぇ~ もう またか~~って うんざりしてるの・・・


で ママさんがカメラ向けると わざとプイッって 横見たり

おしりむけたりしてるねんけど

ママさんが

「ほら! チャオちゃん!」

とか

「ほら、モナちゃんや~」

とか


あたしがお散歩で 知り合ったお友達の名前呼ぶもんやから

つい 顔をママさんにむけてしまって

その瞬間を 撮られてるの。


今日こそは ひっかからんとこ~って思うのに

また 今日も 「チャオちゃん!」で ひっかかったし~~( ̄Σ ̄;)ブー



決して おやつで つられてるんやないしね~


明日は 絶対にだまされへんし~


ほな今日もがんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                ひめ

|10-02|2014年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品