ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))





休み明けの木曜日。

今日も まずまずのお天気


昨夜の 皆既月食 見れた?


小浜でも 見れたでぇ~~




コピー ~ 皆既月食

とはいいつつ 最後にかさなって 赤い月になるときは うまく写真撮れなかったし~~って

せやし 中途半端やけど・・・



そして 先日から大騒ぎして 言うてた 「ぷいぷい」出演の話



でるのは出たけど つけたりみたいに ちょっとだけやったなぁ・・・・


どうりで アポなしやし おかしいなぁ~って 思ってたって ママさん。

まぁ そのときの証拠写真

DSC00744_201410072121315f3.jpg



DSC00746_20141007212133041.jpg


DSC00824_20141009092929e7f.jpg


さて 今朝のお魚。


もう 台風行ってから もうそろそろ たくさんあるかなぁ~と

思ってたけど 今日は なぜか あんまりなかった。


底引き漁にでたけど 魚がいない?


で 途中で引き返してきた船がおおかったみたいで・・・


なんでも 山陰のほうも そうやったとか・・・


昨日の皆既月食と関係ないやろしなぁ・・・・


鯨が 小魚おいかけまわしたのかもとか 言う話もあったけど


真相はわからない。


で 今日も また底引き漁にはでてるから 明日こそは あるとは思うんやけど・・・・・


そんなわけで 定置網の魚が少しだけ~~





DSC00830.jpg


DSC00827_20141009092931e4b.jpg


DSC00828_2014100909293254f.jpg



DSC00829_2014100909293499d.jpg



DSC00835.jpg



DSC00831_20141009092955aa5.jpg



DSC00832.jpg







DSC00833.jpg



DSC00834.jpg




今日は 木曜日で 週末でもないけど なぜか 人は多め・・・


行楽シーズンで 今度の週末も 台風がくるとか言われてるからかな・・・




昨日は お仕事おやすみやったからか  朝は パパさんとママさんで

夕方はママさんとお散歩に行った。


ところが 夕方のお散歩で あたしのウンチが あまりにも少ないということで


晩ごはんの後で パパさんが また あたしを連れ出した・・・


別に あたしは行きたいともなんとも言うてへんかってんけど・・・


結局 やっぱ 出なかったと パパさんは 帰ってきたんやけど・・・・

    ・・・そんなもん あたしかて 出んとき あるもん・・・(ーー;)




で 今朝はちゃんと 快調でしたし~~


そういうわけで 今日もがんばるどぉ~


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!! 


                                     
                                  ひめ



|10-07|2014年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品