ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ



夜中 降ったのかなぁ・・・・


今朝 外出たら 濡れてたし~~



だからってわけやないけど なんや 今朝は お散歩に行くテンションにはなれなかったあたし・・・


パパさんに いつものように 外へでて 

用足しさえ しておいたら 帰れると思い

玄関から数メートルのところで 用をたした。


そして くるっと向きを変えて 玄関に戻ろうとしたら

パパさんが


「あんまりや~ ひめ・・・」


そうして 無理やり また 歩き出した。


で 今度は 10mくらいだけ 歩くそぶりをみせといて

また くるりと家のほうを見たら


遠くから 台車を押すママさんが見えた。


DSC00837_201410101016179ae.jpg



名前を呼ばれて じっとしておれなくなって 走りよっていき


そのまま 台車に飛びのった。


以前は 少しこわかったけれど 今も もう平気~~


そのまま 家の中まで 乗って帰ったし~~

    ・・・・って 結局 散歩という散歩には なってへんかったけど・・・(ーー;)



人間も犬も 楽を覚えると こんなもんです。



楽を覚えるといえば 

CS 明日からやなぁ~

また でかい台風がきてるみたいやから どうなるかわからんけど

とにかく初戦を勝てば ぐ~~~~んと 阪神が楽になるらしいから・・・



ファイナルステージ目指して頑張ってやぁ~~




さて お仕事。


今日のお魚です


DSC00839_20141010101619563.jpg



DSC00840_20<br />141010101620e92.jpg



DSC00841_20141010101621cc2.jpg



DSC00842.jpg



DSC00847_201410101016449d9.jpg



DSC00843.jpg



DSC00844.jpg



DSC00845.jpg



DSC00855_20141010101731563.jpg



DSC00854_20141010101729549.jpg



DSC00853_20141010101727a0b.jpg



DSC00856_20141010101726a98.jpg



DSC00851_2014101010171218e.jpg



DSC00850_2014101010171022c.jpg



DSC00849_201410101017091a7.jpg



DSC00848_20141010101707617.jpg



DSC00852_201410101017068d4.jpg



DSC00846_20141010101649fb2.jpg



数日 底引き漁のお魚がなかったもんやから

今日は 久し振りということもあって たくさんの人が

お魚が並ぶのを待っておられたみたいや~


しかし そこは久し振り


やっぱ 値段は 高めかなぁ・・・

まぁ しゃ~ないわなぁ~~



ほな なんとか 今日もお天気よさそうやし

 楽腺せんと 頑張るどぉ~~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                               ひめ
|10-10|2014年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品