ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ



DSC00913.jpg

すごい台風やったねぇ~

皆さんの地方は どうでしたか?


小浜は 昨日の夕方から 雨風がひどくなって・・・


今朝は まだ 波浪警報やら 大雨警報やら 出てて

学校も休校やら 授業開始時間を遅らせたりと まだまだ 影響あるわ~


あたしも 今朝のお散歩は ママさんと車で 出かけたし~~


この写真のレインコート あたし きらいやわ~


Qoo姉ちゃんのおさがりやそうやけど 

おなかがマジックテープで止めるようになってて

あたしは 見てのとおり ロン毛やから すぐ挟まって・・・

脱ぐときに 大事な毛まで 一緒にママさん引っ張るもんやから

そのとき 痛くて・・・


今朝も

ギャ~~!って 悲鳴上げたら

「もう~ ひめは 大体大げさやし~~」

って 言われるし~


神経が細やかで 感度がいいって 言うてほしいわ・・・(ーー;)



さて お仕事。


お魚センターに着いて まずは看板みてびっくり!

飛びそうやし・・・

DSC00915_20141014090339244.jpg


とりあえず 近くの駐車スペースは 駐車禁止にして 注意を呼びかけてたいるけど

早急になんとかしないと・・・


そんなんで お魚は 無いし~~

人は少ないし~~

暇~~~~


今日は 早終いやね。



さて


CS とうとうファイナルステージ進出!!


2戦目が ひきわけで終わって決まりってのも なんだか すっきりしないけど

とにかく これで下克上への道まっしぐらやし~~



Gさんも 待ちくたびれて 集中力切れるんやない? なんて

いやらしい期待をしつつ 楽しみにしてよ~~と。





ところで ここで ママさんが ここんとこ悩んでることがあるらしいねんけど

誰か 解決してやってくれへんやろか・・・?



ママさんのスマホなんやけど この3日ほど 日に1回のペースで

電話の着メロと同じ音楽が流れるらしいの・・・

最初は 夜遅く すでにママさんが寝ていたときに 鳴って

てっきり電話かとあわてて とったけどどうもちがう・・・

次の日は 午後から1回。

そして 今日も 先ほど9時回った頃に・・・

着メロと同じやもんやから なるたびに 必死で電話にでようとするねんけど ちがうらしい・・・


おそらく スマホを触ってる間に なんらかの設定で ママさん自身こうしたんやと思うんやけど

思い当たることがない・・・


メール、ライン、・・・アラーム・・・うーん 他何があるんやろ・・・??


o(*^▽^*)oあはっ♪


自分でしてわからんなんて ママさんらしいけど・・・

もし思い当たることがある方は 教えてやってくださいな。


ほな まだ 台風の影響をうける地域の方 くれぐれも気をつけてください。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                     ひめ
|10-14|2014年 10月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
フムフム・・・なるへそ

解決されるかわかりませんが・・・
①着信音設定を全てチェック
②アプリのニュースとか情報が届くと鳴るのも多いから1つ1つチェック
③災害情報が市町村から来ることもあるのでチェック

どれかに該当してると思いますけどー…
違ってたらゴメンナサイ。

※ひめちゃん毛が長いから~…引っ掛かるよぉ~
From: 上杉和也 * 2014/10/14 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
和也さん:こんばんは^^

いろいろありがとう!

自分なりにチェックもしたけどわからず
で ショップもっていったけど わからず・・・
今日も 2回 なりました。


もう 曲をきいてます(笑)
From: Qooママ * 2014/10/17 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品