ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ




今日も朝から ええ天気や~~~~


           DSC00929.jpg


でも よう冷えるわ~~



あたしも お布団にすっかりもぐりこんで なかなか出れへんかったし~~



今朝は ママさんは 30分遅れの5時半の目覚め。



スマホのめさましアラームが 今日はならなかったらしいわ~


やはり ママさんのスマホ なんだか変!


先日 不定期に鳴る 着メロの話したけど


あんまり気色わるいので ショップへ持っていって 見てもらったみたい。


そしたら ショップのお姉さん いろいろみても わからず

何やら 電話までかけて 詳しく聞きながら みてたけど やっぱ原因がわからなかった。


おりしも 台風騒ぎのころやったから ひょっとしたら 災害関係のなんかを

セッティングしたんちゃうかなぁと ママさんと話して 

で 今度鳴ったときに もう一度画面をよく観察して なんらかの表示がでてないか

みてくれとのこと。


そうして とにかく帰宅。



その日の夜、また その着メロが・・・


で あちこちしっかり見たけど 何の表示もなかったの。


そこで 着メロを変えてみたんやって。


絢香の「にじいろ」をやめて 以前使ってた「六甲颪」に・・・

で グループ分けの 「家族」は福山雅治の「家族になろう」

ともだちは「トトロ」に・・・他はみんな「六甲颪」に・・・


そしたら やっぱ「にじいろ」が 一回 鳴った。


で ファイルから 「にじいろ」を削除。


これで もうかかってこないやろうと・・・


そして 今朝 今度は目覚ましアラームが鳴らない。


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


なんか やっぱこのへんがおかしいのかもと思ったママさんは

でも「にじいろ」が不定期に鳴らないのがおさまったから まぁいいかって思ってた。

そしたら けさ また9時ごろに こんどは「家族になろう」が・・・・

完璧に 故障やなと・・・


なんか すっきりせんなぁ・・・・



そんなこともあって 今朝は いつもよりおそいスタートになった。



お天気はいいけど 外海は 荒れているのか・・・


今朝も 底引き漁のお魚はなくて 定置網のお魚が 少し並んだだけやった。



それが これ



DSC00930.jpg



DSC00931_201410160859207ca.jpg



DSC00932_2014101608592102c.jpg



DSC00933_20141016085923ff6.jpg



DSC00934_20141016085939cc2.jpg



DSC00935_20141016085940cf9.jpg



DSC00936_201410160859414bc.jpg



DSC00937_20141016085942429.jpg



DSC00938_20141016085943124.jpg



DSC00939_20141016090006225.jpg



ほんまにねぇ~~


台風って ほんまに 邪魔なやつやねぇ~~




でも 台風がさって ほんまに季節が進んだというか ママさんなんか

店でデスクの下の電気ストーブつけたりしたし~~


季節が進んだといえば CS



やったねぇ~~ 阪神タイガース



途中 危ない場面もあって 「なんで 藤波変えてやらんの!!」

って テレビにむかって叫ぶママさん


でも まぁ 結果よしやし・・・(ーー;)


今日は そんな心配させずに すっきり勝ってや~~



( ̄ω ̄;)エートォ...

あたしの話やけど・・・・


どんどんお仕事とられて 今は職探し状態やし・・・


また なんかいいお仕事あったら おせ~てね~



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                        ひめ
|10-16|2014年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品