ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ





今日も 朝から 気持ちいい青空~~~


DSC01026_20141018093121825.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪


なんだか 朝から笑顔になれる日。

目覚めええわ~~~~~


この「きごっこ徒然日記」と付き合いの長い方なら もうおわかりですよねぇ~



「え~~い! このあたしのお洋服の胸にあるマークが目にはいらぬか!!」


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


また 勝ちましたがな・・・


見てみぃ~~ この桜の木

熱気を帯びて 赤くそまってるやろ~!?


DSC01042.jpg


夕べも あたしがママさんのそばで かしこう ヒヅメを かじってると

「よっしゃ~~!!」

とか
                             ・・・おっさんやし・・(ーー;)

「やった~!!」


とか 

うるそうて たまりませんわ・・・


まぁ あたしももちろん虎ファンなんやけど この連夜のママさんの盛り上がりは

ほんまに びっくりするわ~~

で 

パパさんの所へ逃げ込むねんけど・・・



しかし 冗談抜きに 日本シリーズ見えてきたねぇ~~


今日のお店でも  にこにこしながら ママさんと 昨日の試合について話しに来る虎ファンや

からかいにくるお客さんもいて・・・

ただでさえ 土曜日でざわついてる中 いっそう にぎやかやったみたいよ~




さて 話変わって 今日のお魚・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん 今日は 昨日の3分の1くらいかな。。。



DSC01047.jpg

『ガザミ』


よく並んでる「わたりがに」とはちがって 値段は安い


DSC01048.jpg

『大力』



DSC01049.jpg

『ノドグロ』


こんな小さいのとらなくてもええのにねぇ~~


大きくなったら めちゃめちゃ 高値になる高級魚やのに・・・

DSC01050.jpg

『なめら、ホウボウ、バレンの交ざり』


DSC01051.jpg

『イシガキ鯛』

と これだけしかないのかと思ってたら 後の便で


「アオリイカ」 がどっさり! 

何箱も積まれました。



 
DSC01053.jpg



DSC01054.jpg


そして 


「鮭」 これは たぶん ♂





DSC01055.jpg



ところで 先日 テレビで 「秋魚を食べると血管が強くなる」とか お話しておられるお医者さんがいたけど


確かに この季節 お魚も豊富で とにかく旬の魚といわれるのが 多いもんね。


みなさんも 沢山 お魚食べてくださいね。



そして 虎を応援して いい週末をお過ごしください。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                          ひめ

|10-18|2014年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品