ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ




DSC01202_20141023095327887.jpg



休み明けの 木曜日。


今日は いよいよQoo兄の おうちの上棟式。


予報では 少し雨の心配してたけど そこは 晴れ男のQoo兄、

まずまずのお天気になりました。


なんといっても 京町やみたいに間口が狭いうなぎの寝床のような

家が 並んでるところやから 


早朝から 警備員も来て貰っての 大型トラックでの搬入とかで

家の前が騒々しいわ~


もう あたしは 母屋の奥のほうにひっこんでおとなしくしてよ~~と。。。


そうそう 昨日 ママさんが あたし用にって 冬用の新しいハウスを買ってくれたの。


ケージもおもちゃも なくなってホームレス生活をおくってたあたしは

それでは あんまりやと 車での移動用のキャリーを

とりあえずのハウスとして おいてもらってた。

それは メッシュ素材やからと 

あたたかそうなのを 買ってくれたんだけど・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん


ママさんには悪いけど ちょっと小さいし~~


おまけに 屋根の上にあるボンボンみたいなのが気になって・・・


ガジガジ早速やってたら・・・

「もう~ どうせ こいつにとったら おもちゃでしかないし~」


とか

「すぐ つぶしてしまうし~」

とか


聞こえよがしの陰口が 聞こえて・・・


やりにくいったら ありゃしない・・・





さて お仕事。


昨日は 海も 荒れてたからか 今日はお魚は

定置網のが 少しあっただけで 紹介するほどでもないし

やめとくわ~~



ほな 週の後半 がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                       ひめ
|10-23|2014年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品