ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ




今日も 朝から 晴れ渡って いいお天気~~~~


DSC01193_201410250928080f4.jpg


DSC01250_20141025100748cd2.jpg


木五家にとって 10月は記念日集中月間


そして 今週から ピークになる

23日は Qoo兄のおうちの上棟式 と パパさんママさんの初孫の1歳の誕生日
                        (小さいほうのQoo兄の長女)

今日25日は パパさんママさんの結婚記念日


明日26日は Qoo兄の結婚式


あさって27日は ママさんの誕生日
        (これは どうでも ええんちゃうん?ってか?


と続くわけで・・・


一番心配していたお天気も どうにか よさそうで よかった~~~



まぁ あたしは どうせお留守番やけど・・・



そんなわけで とにかく気ぜわしい毎日。


それに それに 日本シリーズ! これは 正直予想外


そ~して この上天気 行楽シーズンで お魚センターもにぎやか~~


お魚も 今日は また どっさりあったし~~


一つ一つは 紹介しないけど とにかく たくさん あった。 全部やないけど

とにかく見て~~




DSC01248_20141025092725af1.jpg



DSC01247_20141025092723d73.jpg



DSC01246_20141025092722d78.jpg




DSC01245_201410250927208ee.jpg




DSC01249.jpg



DSC01244_2014102509270289b.jpg




DSC01243_20141025092700062.jpg



DSC01242_20141025092659a0a.jpg




DSC01241_201410250926570df.jpg




DSC01240.jpg




DSC01238.jpg



DSC01237_2014102509263672e.jpg




DSC01236.jpg




DSC01235.jpg



DSC01239_20141025092631378.jpg



DSC01233.jpg




DSC01232_2014102509261688e.jpg




DSC01231_201410250926159ce.jpg



DSC01234.jpg






DSC01230_20141025092613785.jpg



こんな感じ~~



ところで 今朝 県外から 時々来られてた ご老人。

いつも 店先で スタッフや ジジがお相手をしてた方みたいで 

ママさんは ほとんど知らない人だけど


今日は ママさんのいるカウンターのところまでこられて

スタッフと何やらしゃべりながら

「ねぇ~ 事務員さん!」

と ママさんに向かって同意をもとめたの


で ママさんが 

「えっ は・はい」

とか わけわからないままお返事してたら


そのご老人、

「事務員さんやないんか・・・奥さんか・・・」


と ママさんに言って

「どうりで 品があると おもったわ~~」

と まじめな顔で おっしゃったらしいの。

それを聞いてた ジジとスタッフは (≧m≦)ぷっ!

ママさんだけは 嬉しそうにニコニコして・・・


そのご老人 さんざん 自分は人を見る目があると おしゃってたけど・・・



その信憑性は 疑われるんやない?


これからは あたしにも 

「あかん! こら! ひめ!」

な~~んて言わないで 


「いけませんよ~~ひめちゃん!」


とか 上品に言うてほしいわ~~



ほな みなさん いい週末をお過ごしください~♪

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                               ひめ
|10-25|2014年 10月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
えーっ(/ロ゜)/
数日見忘れちょった間に なんか色々とてぇへんっ


上棟式おめでとぅ!
そして御長男さんの結婚♪おめでとぅ!明日なんだね慌ただしくしちょるんべな

んでんで 初孫ちゃん いっちゃい(´ 3`)おたんじょびおめでと♪ 可愛い盛りだべさ~

そりからぁ?
パパさんママさん ラブラブ記念日おめでとぅ!

ほぃでママさん お誕生日が~くぅるぅぅ~
でおめでとぅ!

ひめたんの新築おめでとぅ! (*≧∀≦*)
めんこぃハウスだのに
ちっちぇかったかね
(^m^) ぷふ 頭突っ込んでめんこかった
新築したばっかで増築せなだ (^o^)
From: まりちゅんちゅん * 2014/10/25 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅん:こんち^^

ありがとう~~!!

うん ほんまに この時期一気に集中して
てんやわんや~

ひめのハウス 一度だけ 自分から入ったけど
それ以来 覗きこむだけやわ~σ(^_^;)アセアセ...

もっと 寒くなったら はいってくれるといいけど・・・


今日は また寒いわ~

まりちゅんとこは 雪やない?

寒いのは いややわ~~
From: Qooママ * 2014/10/28 11:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品