ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ



今日も 最高~~~


    お天気の話やけど・・・・(ーー;)


DSC01504_20141030104124108.jpg



あかん! あかん! 勝てん!





日本シリーズが 始まる前には ママさんなんか 優勝したら 

なんか セール考えなあかんなぁ・・なんて マジで 頭悩ませてたのに・・

まぁ まだ 決まったわけやないけど とうとう後がなくなった。

崖っぷちやけど ここで踏ん張らんとあかんでぇ~


って 言いつつ

昨夜は 延長にはるところまでは 記憶に在るらしいママさんは

どうも そのあと夢の中へはいってしまったらしく・・・


今日は マジで 応援せんと!!

せっかく CSで勝たせていただいた巨人さんにも 申し訳ないしなぁ~




さて お仕事。


今日は 今夜の阪神打線を 予告するかのような どっさりのお魚~~~










DSC01542.jpg




DSC01537_201410301042472c8.jpg



DSC01538.jpg



DSC01540.jpg



DSC01541.jpg



DSC01552_201410301043517ea.jpg



DSC01551_20141030104350a0e.jpg



DSC01550_20141030104348f88.jpg



DSC01549_2014103010434618d.jpg



DSC01548_201410301043242b0.jpg



DSC01547_20141030104323027.jpg



DSC01546.jpg



DSC01545_20141030104320519.jpg



DSC01543.jpg



DSC01553_201410301043452e7.jpg


その中でも ここにあげてる写真は 一部やし~~~


どれがお勧めって 聞かれても


どれもお勧めやし~~~~


今日のたくさんのお魚の情報を知ってか知らずか


お客さんも多かった~~


にぎやかでした。



にぎやかといえば・・・・


あたしのロン毛。


かなり伸び放題に伸びてきたし~~


ママさんは もっと長くのばして みつ編みにしたいとか 言うてたけど

そのくせ ママさんのそばに そっと座ってたたら お尻の毛を踏むし~

あたしが 機嫌よう おもちゃを振り回してたら

「ひめの耳の毛  すごいなぁ~ 歌舞伎の蓮獅子みたいやなぁ~」

なんて ひどいこと言うし~~

正月までに カットに連れていってもらおう~っと。

ほな そんなわけで 今日もがんばるどぉ~!

 ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                       ひめ



|10-30|2014年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品