ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ





さ~~て あたしは 誰でしょう・・・



DSC01708.jpg


まさか Qooちゃんが よみがえった?



Qooちゃんと 毛色もちゃうし~~



知ってる方は すぐわかったかもねぇ~~

B.B coginio さんちの BBちゃん。


大津から 来てくれたんよ~~


めちゃ お利口さんで パパさんのそばで 大人しくお座りして

待ってたでぇ~~って

わざわざ ママさん 家に帰って 教えてくれた。

でも 教えただけで あたしは そのまま家にいるようにやって~~

つまらんし~~

DSC01696_20141104112109f4f.jpg


どうも BBちゃんは 他のワンちゃんには 苦手みたいで・・・



あ~~あ~~ 今日は また ええ天気やんか~~


あたしも どこか お出かけ連れて行ってほしいなぁ・・・・



実はねぇ・・


先週 お饅頭を4個食べてしまって以来

なんか イマイチで・・・


ママさんは 食欲もあって それなりに元気は元気やけど

なんとなく 本来のあたしの姿やないって 言うの~


急に寒くなったりもしたしねぇ~~


自分でも なんでもかんでも 口に入れてしまったのを 少しだけ後悔はしてるんやけど・・


あたしは 気のもんやと思ってはいるけどね。





さて 連休明けのお店では・・


やっぱ海も荒れてるみたいで 今日は 少なかった・・・





DSC01707.jpg




DSC01706.jpg



DSC01704.jpg



DSC01703_20141104112112c23.jpg



DSC01702.jpg



DSC01705.jpg



海の波が どうなんだか わからないけど 明日もあまり期待できないとか・・・


ジジが言うには カニ漁にむけて 底引きの船は 網の点検とか 漁の準備もあるから


明日は 漁にでないだろうと・・・



( ̄ω ̄;)エートォ...


今頃 台風がどうのって 言うてるけど


カニ解禁日に影響は ないといいけどね・・・




さて 今週も がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                     ひめ

|11-04|2014年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品