ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ




昨日は あたしの体調を気遣ってくれる方が あったりなかったりで・・・


とにかく ウ○コさんの 顔色が 悪かったのも 昨日の夕方には よくなって~


悪いもんは 全て出てしもたから 元気になったし~~

DSC01717.jpg



まぁ これからは よう考えて 盗み食いせんと あかんなぁ~と 

しっかり 反省したわけで・・・



( ̄ω ̄;)エートォ...

突然やけど 例のあたしの新居やけど 隠れ場所には最適やとわかったし~~



今までは とりあえず 俊敏なあたしの足で 上手に逃げ回ってたけど

いつも 追い詰められて 捕まえられてた・・


ところが この 新居に逃げ込んで 奥に身をかくすと

なかなかパパさんもママさんも 奥にまで 手が届かない・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

二人のいらいらしてる様子は 実に面白いわ~^



ただ この新居のことを ジジは 「防空壕」と呼び、

ババは「ほらあな」って 言うんよ~~

もう少し ええたとえは ないんかいなぁ・・・・・・……(-。-) ボソッ




そうそう やどかりやと言われたこともあったっけ?


せめて ジャストフィットサイズの軽くてあったか防寒着とでも 言うてほしいわ~~


DSC01681_201411051003093dc.jpg



さて お仕事。



今日は お仕事してる水曜日。


お魚は 昨日も言うたけど 底引き漁は 行かずに 

明日のカニ解禁にむけての準備・・・


そんなわけで 定置網のお魚があっただけ~~



それにしては


今日は 『鮭』と『アオリイカ』


のオンパレード~♪


DSC01757_20141105092500365.jpg



DSC01756_20141105092459531.jpg



DSC01755_201411050924575db.jpg



DSC01754_201411050924569ee.jpg



DSC01758_20141105092455055.jpg




DSC01752_20141105092425ea9.jpg




DSC01751_201411050924249b3.jpg




DSC01750_201411050924220ba.jpg




DSC01749_20141105092421162.jpg

この『鯖』は きれいやわ~~ 



DSC01753_2014110509241964d.jpg



あとは 「かわはぎ」「わたりがに」・・・


こんなところかなぁ・・・・・



ほな 今日は 小浜も秋晴れ! ええ天気!



元気で がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                                   ひめ
|11-05|2014年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品