ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ



DSC02219_201411211043518b3.jpg


気持ちいい青空や~~~~


その分 今朝は 放射冷却とやらで よう冷えて

フロントガラスが 凍ってたって言う人も いましたよ~




さて 今日のお魚は・・・


ありました ありました どっさり~~~





DSC02248.jpg



DSC02247.jpg



DSC02246.jpg



DSC02245_20141121104528e66.jpg



DSC02244.jpg



DSC02242.jpg



DSC02241.jpg



DSC02240.jpg



DSC02239.jpg



DSC02238_20141121104446da9.jpg



DSC02237_20141121104444b2d.jpg



DSC02236_20141121104443768.jpg



DSC02235_201411211044425e3.jpg




DSC02233_20141121104422e5d.jpg




DSC02232.jpg




DSC02231.jpg



DSC02230.jpg



DSC02234_2014112110441501c.jpg




DSC02243.jpg


『鯛』『カナガシラ』とか 赤もんも多かったけど 

『赤がれい』『えてがれい』とか『水がれい』の かれい類他

そうそう 『あんこう』とかも 並びはじめました。


今日も また 人は多かった~~


なんだか 正月もんの 問い合わせなんかも

あったりして 日に日に気ぜわしくなってきたわ~~




( ̄ω ̄;)エートォ...

話かわるけど 今話題の西島秀俊さんやら 向井理さんも

結婚決まったって 芸能ニュースでやってたけど・・・

そういえば 明日11月22日は いい夫婦の日。

Qoo兄達は わざわざ籍を入れるのは この日まで待ってるみたいで

昨夜 パパさんママさんは 証人欄に記入してて

ママさんは 間違えないようにって 書き始めたくせに

間違えて・・・

ほんまに このサザエさん気質 なんとかならんのかいな・・・(ーー;)




まぁ ママさんのそそっかしいのもあきれるけれど

あたしも 負けちゃ~いませんし~^



今 おととい たくさんのお野菜を頂いたみたいで

冷蔵庫に入りきらないのが キッチンにおいてあるの~~


あたしは Qooちゃんとちがって 生野菜も大好き~~


白菜やら 大根やら・・・通りすがりに ちょっとずつ しっけいしてるんよ~~


最初は ばれてなかったみたいで・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


でも あかん・・・(ーー;) 

今朝 手のとどかんところに やられてたし・・・



ほな 今日もがんばるどぉ~~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                      ひめ
|11-21|2014年 11月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
愛すべきサザエさん気質(笑)
From: pure * 2014/11/23 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
pureさん:おはようさん^^


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ようわかるやろ~!?

pureさんも 同じ香りがするもんな~ww
From: Qooママ * 2014/11/25 10:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品