ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ




DSC02254.jpg



めちゃめちゃ ええ天気~~


世間では 今日から3連休


行楽には 最高やわ~~


お魚センターも お魚も人も多かったわ~~


ここだけの話


明日は パパさんママさんと 滋賀県のほうへ 遊びに行くし~

コーギーのオフ会ということで たくさんあたしの仲間に会えるらしいわ~

大津市北比良にあるRカフェさんで 集まって


そのあと 高島市に移動して ソラノネ食堂さんで かまど体験するんやって~~

お天気もよさそうやし 楽しみ~~

もし コーギーの団体を見かけたら あたしがいないか

探してねぇ~





で 今日のお魚は


たくさん あったけど バタバタしてて これだけしか 紹介できないけど・・・



DSC02264.jpg



DSC02261.jpg



DSC02260.jpg



DSC02259.jpg



DSC02258.jpg



DSC02257.jpg



DSC02256.jpg



DSC02255.jpg



DSC02262.jpg



DSC02265.jpg



と こんな感じ~~~


ほな みんさん いい週末 いい連休をお過ごしください。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                            ひめ
|11-22|2014年 11月コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
えー オフ会?!よいね♪コギクラ仲間ちゃんとぉ?
(・∀・)人(・∀・)
お天気よいといいね!
気をつけて~ひめたん爆走してきてねー

ところで数日分 きごっこ日記 まとめ読みしたところっ
ゴキブリだんごってなぁにぃ?! (?_?)
ゴキブリすりつぶしてだんごにしたのっ?!
ぎゃぁぁwwwww
Σ( ̄ロ ̄lll)
From: まりちゅんちゅん * 2014/11/22 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
明日楽しみだねー(*^^*)
コギ仲間さんと美味しいランチ!
リフレッシュしてきてね!
From: pure * 2014/11/23 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
ww
まりちゅんちゅん:おはようさん^^

うん、日曜日遊んできたよ。
ペピに ムービーあげたから また見て~~


ごきぶりだんごって 知らんの?
ホウ酸ダンゴってやつやん。
たべると 脱水のからからになって
死ぬの。
たまねぎでも作るよ。せやから
食べるなんて もっての他やねんσ(^_^;)アセアセ...
From: Qooママ * 2014/11/25 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
pureさん:おはようさん^^

うん 楽しかったよ~~

FBでも その様子のムービーあげたし
覗いてみて~
From: Qooママ * 2014/11/25 10:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品