ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ



( ̄ヘ ̄)ウーン


お天気 少しよくなってきたかな・・・


DSC02651_20141127104321c6f.jpg


でも お魚は 今日は 少なくて 


まぁ 「たこ」ぐらい みせとこか?




DSC02652_20141127104322497.jpg



でも 次第に 電話での問い合わせとか 年末発送とかの注文の電話とかで

バタバタしてたら すぐ お昼近くになってしまうみたいよ~~

今日も そんな中 福井放送かなんかの TVの撮影にきてたけど

そばに行く間がなかった~って ママさん。



そのママさんの スマホも 昨日から また 歌いだしたし~~


以前 ショップで中身抜いて 入れなおしてもらって以来

賢う動いてたのに 昨日の午後1回

夜中の2時に2回目

突然 歌いだした~~


夜中は ほんま 迷惑やわ~

パパさんに抱っこされて 寝たのが1時すぎ

そして うとうととしたら これやもんなぁ~


ママさんも ため息ついてたし~

また ショップ行きやなぁ~って・・・


忙しくなってきた時に限ってこんなことが 重なってくるんよねぇ~

まぁ あたしは お留守番の時間が だんだん長くなってきたけど
がんばるわ~


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                        ひめ
|11-27|2014年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品