ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ




朝は 寒いやん・・・


天気予報では 今日は小春日和で あたたかくなるって 

言うてたから あたしも お洋服いらんっていうたのに

朝は 寒かった・・

ママさんも 一枚 減らしたら 寒い寒いと 店でもぼやきまくり・・

DSC02654_2014112811021727c.jpg



沖縄のほうでは 暑くてエアコンをつけたとか??


冬だけは 南の国に行きたいわ~~


で 今日は 晴れてはきたけど お魚は 少なかった。

底引きがなかったからね・・・


で こんなもん

DSC02659_201411281102156ea.jpg



DSC02656_2014112811021842b.jpg



DSC02657_20141128110220fba.jpg



DSC02658_201411281102211e2.jpg



DSC02660_20141128110231efe.jpg



DSC02661_20141128110233742.jpg



DSC02662_20141128110235211.jpg



まぁ 明日は たくさんあるらしいとの情報が 入ってるみたいやから・・・




( ̄ω ̄;)エートォ...


昨日 ママさんのスマホが また 突然歌いだすって 話してたでしょ・・


で ショップへ持っていって 入れなおしても同じ症状が出るってことは

修理にだしたほうがいいんでは?ってことで 修理に出したらしいわ~


代替品を 受け取って帰ってきてはみたけれど

こんなときに限って 大事な電話とかもかかってきて・・・・


前にLINEに残ってたデーターも消えてしまってるので

また やっかいなことになってしまったらしい


しかも 代替品のスマホに慣れてないママさん、


ためしに あちこち うちまくってはいたけど

笑えるほど めちゃくちゃの文字

最後には イラついて もう音声に切り替える~~って


あと2週間 我慢我慢・・


我慢といえば あたし。

先日のお土産盗み食いで ママさんの怒りの限界から

2日間で フード50cc(200ccカップ1/4)で 我慢させられ

ひもじさに 耐えてたけれど

無事 その罰もとかれて ちゃんと今までどおり もらえるようになった。

そして はれて 今朝からおやつ代わりとしての ガムをもらえるようになった。

もう 二度と盗み食いはしませんと 心に強く誓ったし~~
                          ってか?


サッ 今日もがんばるどぉ~!!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                                ひめ




|11-28|2014年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品