ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ


       


わ~ すごい雷に雨やったねぇ~~

392.jpg


こんな日やけど 土曜日。


お魚センターは 人は多かったわ~~~~~


お魚も 底引きもあったし たくさんあったのは あってんけど・・・



ママさんのデジカメが 動かなくなった


そういえば この前のオフカイのときから 充電目いっぱいしてあったのに

早々に きれるし・・・

バッテリーかしらん・・・



お魚を写すにも スマホも 代替機


しかたが ないので 数枚これで 撮ったのがこれ


394.jpg



395.jpg



399.jpg


調子の悪いのはこれだけやなくて この前から 店のプリンターも調子が悪く

宅配の送り状が 端っこが 旨くすれなくなった。


仕方がないので 家のママさんのプリンターで 刷って

もってきたら 一枚だけ ・・(-________-;) ウッ・・・


インクが・・・


もう 店と家と行ったり来たりは 勘弁してとぼやいてたら

「今日は 雨降って 湿気も多いから プリンターうまくいくかもやで」

って ジジが 根拠のない確信にみちた事を言うので

騙されたと思って 店のプリンターで刷ってみたら

なんと うまいこと刷れたし~~

o(*^▽^*)oあはっ♪

まぁ 偶然やろけど・・・綱渡り状態



今年は 家でも 冷蔵庫、掃除機、洗濯機と次々に だめになり

Qoo兄に買ってもらってたけど

さすがに これ以上は あかん!と


悪くなるときは なにもかも 一緒にくるんよねぇ~ 不思議と。。。



今回に限っては あたしは 全く無関係やし~~


インフルエンザも 11月にもかかわらずはやってきたみたいで

みなさん 十分気をつけて いい週末をお過ごしくださいね。

ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                   ひめ


|11-29|2014年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品