ようこその御運び厚く御礼申しあげます。m(._.*)mペコッ




早いなぁ~


今日からもう 12月。



いきなり お天気悪いし~~

DSC02665_2014120109223179e.jpg


どうも 予報では この雨がすんだら 寒くなりそう・・・雪も降るとか・・(ーー;)



そろそろ ママさんもタイヤ交換したほうが ええんちゃうかなぁ・・・



さて 店のプリンター

励ましてたけど 12月 一番使う時期やから

Qoo兄が 注文して ちゃんと昨日取り付けてくれた。


これで ママさんのいらつきも おさまるやろ~


で 今日のお魚


今日は 底引きのお魚があったから・・・

DSC02666_20141201092232c99.jpg



DSC02667_20141201092233d6c.jpg



DSC02668.jpg



DSC02669.jpg



DSC02670.jpg



DSC02671.jpg



DSC02672.jpg



DSC02673.jpg



DSC02682.jpg



DSC02681.jpg



DSC02680.jpg



DSC02683.jpg



DSC02678.jpg



DSC02677.jpg



DSC02676.jpg



DSC02675.jpg



DSC02674.jpg



こんな感じかなぁ~~





箱の数からみたら 「えてがれい」が 多かった


この「かれい」は 煮付けにしても イマイチかな・・・

そのまま 塩降り焼きか 一夜干し、あるいは からあげとか・・・

ちょっと匂いがきついけど 今が「旬」

おいしいわ~~




さて ババちゃんが かなり復活して ヘルパーさんの回数が

今日から減るので あたしも 以前のように 自由に動き回れるようになったし~~



ただ 度重なるあたしの盗み食いから さらに 高い位置へ食べ物は

置かれるようになって・・・

なんぼなんでも あたしの跳躍力をもっても 無理みたいで・・・

他の楽しみを見つけなあかんわ~~


12月に入ると 日に日に 木五家は忙しくなって あたしと遊んでくれる時間も

なくなってくるので・・・ってことは・・・

あたしが 一人遊びにふける時間が 長くなるってことか・・・


( ̄m ̄* )ムフッ♪



ほな あらたな週 がんばるど~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                                 ひめ
|12-01|2014年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品